こんばんはラブラブ

 

久しぶりに

名古屋に住んでいた時のことを

思い出しました。

 

名古屋の夏の思い出と言えば

近所のお祭りに参加したことや

港区にある水族館に行ったこと等。

 

【参考記事】

 

 

名古屋には、名古屋市港区に

公立の水族館があります。

 

 

今、ウィキペディアで調べてみたら

名古屋港水族館は、

日本の水族館における延床面積ランキング1位で

2017年(平成29年)度は年間来場者数が

日本の水族館の入場者数ランキングで3位になったそうです。

 

それでも主人は愛知県の出身なのですが

今まで一度も水族館へ行ったことがなかったそうです。

 

ですから、この時が二人とも初めてでした。

 

 

 

 

 

私は水があるところが大好きなので

水族館はワクワクしますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

ふわふわと気持ちよさそうです^^

 

でも、くらげと言えば、子供のころ

海水浴で刺された思い出があり

しばらく腫れが引かず、

私にとっては、くらげ=イヤな生き物です(>_<)

 

 

 

ランチは館内のレストランが激混みで、

待ち時間が1時間以上と言われたので

フードコートでいただきました♪

 

 

 

真剣にカメさんを見ているところ

 

 

名古屋とは関係ありませんが

カメといえば昔、姉と言ったハワイで

「スピリチュアルツアー」というオプショナルツアーに参加した時に

間近で、カメさんを見たことがあります^^

初めて間近で見た大きいカメさんびっくり

 

 

話しを名古屋に戻します。

 

アコヤ貝から、真珠を取り出す体験をやっていたので

「やってみたい♪」と言って

体験させていただきました。

 

まずは、好きな貝を選びます。

 

 

貝を選んだあとは、スタッフの方に見守られながら

バターナイフを使って貝を取り出します。

 

 

 

取り出すことができました!

 

オプションで、リングやピアスなどのアクセサリーに

できますよと言われましたが

そのままお持ち帰りさせていただきました。

 

 

HPで詳細をご覧いただけます

真珠取出し体験|名古屋港水族館ホームページ<公式> (nagoyaaqua.jp)

 

やや小ぶりですが、ツヤがあり綺麗な円形で

とっても綺麗でした

 

これで好きなアクセサリーを作っても良さそうですね^^

 

こうして水族館で遊んだ後は、街へ移動して

デパートでショッピング&お茶をしてから

帰宅しました。

 

 

夏ですし、またどこかの水族館へ行きたいです♪

 

それではプライベート記事を最後までお読み頂き

ありがとうございました💛

 

 

 

最後にお知らせです。

 

ネットショップに数点、新しいブレスレットをアップしました!

どれもとってもお勧めですが、私手には川越氷川神社で清めた

グリーンフローライトを使ったブレスレットと

ブラジル産、大玉グリーンガーデンクォーツ、

最後の極上の透明度ブルーのアクアマリンがすごくお勧めです!!

 

どれも一点ものなので、ぜひお早めにチェックしてみてね☆

 

【1個限定】川越氷川神社 &ラスト一点☆グリーンフローライト×プレナイト×白水晶×アメトリン・ブレスレット

売り切れました!

 

 

 

 

【1個限定】ラベンダーアメジスト×ブラックルチル×アクアマリン×アゼツライト×ラピスラズリ・ブレスレット☆第三の目


売り切れました!

 

 

 

【1個限定】クラック水晶×ラリマー×シーブルーカルセドニー×ブルームーンストーン×アメジスト×白水晶×ラベンダークォーツ


売り切れました!

 

 

 

 

【1個限定】クラック水晶×グリーンアベンチュリン×白水晶×グリーンルチルクォーツ×ラブラドライト×緑メノウ・ブレスレット


売り切れました!

 

 

 

【1個限定】透明度バツグン!大玉グリーンガーデンクォーツブレスレット☆「正財運」を象徴する石☆不動産

 

 

 

【1個限定】5Aグレード!3月誕生石☆透明度抜群☆美しいクリアブルー☆アクアマリンブレスレット

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
④ラブラドライト・ペンダントトップ
 
 
 
 

 

④ブラックラブラドライト・ペンダントトップ
●ラブラドライト・オーバル型(フィンランド産)
●石部分のサイズ:約2.5×1.8cm
●金属部分の素材:SILVER925
●価格:特別価格 11,000円(税込み)

(佳山のコメント)
こちらはグランディングパワーが圧倒的です!それから、うまく写真が撮れませんでしたが、青のラブラドㇾッセンスだけでなく、イエローやピンクのお色もみられて、さまざまな角度から宇宙の神秘を感じていただけます。また③よりもサイズ&重量が大きく、エネルギーも強いです。

 

 

////////////////////////////////////////////////////////

 

【天然石ペンダントトップお申込み先】

 

以下の要領でご連絡ください。

 

●メールの宛先:

luckywallet9☆gmail.com 佳山宛て

 ※ ☆を@に変えて、ご連絡ください。

 

●メールの件名:

「天然石ペンダントトップ希望」

 

●本文に、下記①~⑦をご入力の上、上記メールアドレス宛に、ご連絡ください。

 

 ①お名前(フルネーム)

 ②ふりがな

 ③メールアドレス

 ④携帯番号

 ⑤ご希望のペンダントトップの番号

 ⑥ご希望のお振込み方法(銀行振り込み・クレジットカード払い)

 ⑦ご希望の配送方法(ネコポス385円、宅急便コンパクト640円~860円)

 

  ※お振込み方法は、上記以外が宜しければ、BASEに出品させていただき、BASEが展開するお支払い方法にて、お支払い頂くことも可能です。BASEで扱えるお支払い方法は、クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX)決済、銀行振込(三井住友銀行)、コンビニ・Pay-easy決済、キャリア決済(docomo、au、softbank)、Amazon Pay

 

お気軽にご相談くださいませ照れ

 

 

(お読みください)

・今回の商品はすべて、ペンダントトップのみで、チェーンは付属しておりません。お手持ちのチェーンをご活用ください。

・上記の価格以外に、別途送料がかかります。送料は、ヤマト運輸のネコポスの場合、全国一律385円となります。ネコポス以外の発送方法を御希望の方は、お気軽にご連絡ください。

・天然石ですので、当社判断で不良品ではない程度の細かなカケや凹み、歪な部分やクラックなどがある場合があります。
・天然石商品には色みに個体差があります。また出来る限り自然な色みになるよう撮影を心がけておりますが、お使いのディスプレイ環境によって表示される色みに差が出る場合があります。ご了承ください。 

 

////////////////////////////////////////////////////////