今日3度目の更新です。
 
前の記事に続き、「開運財布ショッピング」の記事です。
 
前の記事のK様の後は、
何度かお会いしたことがあるS様に同行させていただきました。
 
S様の事前アンケートの回答内容はこちらです↓
 
 *現在ご使用のお財布は、Diorの長財布
 *今回の財布のご予算は15万円くらい
 *財布を新調する目的は、「金運アップ、新しい人との出会いをひろげたい、将来の目標:資産構築してFireしたい、それにつながる副業?を見つけたい」

 

image

 

S様は、私の前の家の名古屋のパワーストーンブレスレットお見立て会にお越しいただいたり

夏のイベントに参加してくださったことがあるお客さまで

 

仕事は優秀で細やかな気配りができる方で、

なおかつ華やかで美しい女性の方です赤薔薇

 

お仕事で少々お疲れのご様子でしたが

久しぶりの再会のご挨拶の後、ショップを見て回りました。

 

 

そして色々とみた結果、ブルガリの財布を購入されましたキラキラ

 

image

 

 

セルペンティ フォーエバー 二つ折り財布

 
 
素材は外側がミルキーオパールベージュのメタリックカルングスキン製。
内側はミルキーオパールベージュのカーフレザー製です。

 

image

 

蛇は、財を大きくする力があるので

ヘビ革を使用したお財布は、金運アップに良いと言われています。

 

特にお金は水とセットで増えるので、

陸蛇よりも水蛇でできたお財布のほうが

金運アップのパワーが強くなりますキラキラ

 

image

 

また女性の財布は、エナメルのようなツヤがあるものや

こうしたキラキラした光を感じさせるデザインや

ラインストーンがついているものが金運を高めてくれるので

おすすめです。

 

但し、ゴールドやシルバーのお財布はエネルギーが高く

エネルギー負けしてしまう可能性がありますので

一般の人には不向きです。

 

合わない場合は、逆に金運ダウンになりかねません。

 

「私はゴールドとかシルバーのお財布、大丈夫かな?」

と心配な方は、やめておいたほうが無難です。

 

ですが、S様の場合はこうしたお財布がピッタリで、

無理なく金運上昇をサポートしてくれます。

 

image

 

ドリンクはお好みを聞かれ、チョコレートまで出していただきました。

 

image

 

 

image

 

素敵なラッピングキラキラ

ゴールドの外箱とリボン使いにもテンションが上がります^^

 

image

 

すっかり暗くなりました。

 

image

 

帰りに、お土産を頂戴しました。

京都の薫玉堂のお香のセットですキラキラ

 

image

 

私はお香が大好きなので早速試してみたところ、

うっとりする香しい香りで

お部屋に置いておくだけでも、部屋中に上質なお香の香りが漂うのです。

 

Sさま、ショッピング当日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

良いご報告を頂けますのを楽しみにしております。

ありがとうございましたドキドキ

 
 

:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

『2024年開運ブレスレット』発売中!!

 

※ ブレスレットの画像をクリックいただきますと、紹介ページへ飛びます。


1点限定!!

 

残り2点!!

 

残り1!!