こんにちは。佳山知未です。

 

今日2度目の更新です。

 

先日、東京ビッグサイトで開催された国際宝飾展へ行ってきました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

私は石が大好きなので、一時に素晴らしい石を見られるこの展示会は目の保養になります。

 

また凄いパワーを発している石もあり、しばらくその場を動かず、パワーのおすそ分けをいただいたりしています(笑)

 

そして、展示会で仕入れてをしてきた石を早速、ネットショップのほうにアップさせていただきましたので、今回はこちらを紹介させていただきます照れ

 

【国際宝飾展2024仕入れ商品】
「インペリアルロードナイト&大玉シルバールチル・ブレスレット」




国際宝飾展2024にて仕入れをしてきたお品になります。

ロードナイトは淡いピンク色のものから濃い赤色の物まであります。

赤色が鮮やかに出ている物ほど良質とされています。

特に最上級品は、鮮やかな赤色に透明感が感じられるもので、
「インペリアル・ロードナイト」と呼ばれていますキラキラ

その美しさはまさにバラの花びらのようで、その名の由来を再確認させてくれます。

そして今回使用した石が「インペリアル・ロードナイト」ですキラキラ

その名前の由来どおり大変美しく、見る人を魅了してくれますキラキラキラキラキラキラ




私は先日の展示会で沢山の石を見ましたが
この「インペリアル・ロードナイト」を見つけた瞬間目が離せなくなり
「ぜひ仕入れたい!」と瞬間的に思いました!!

久しぶりに心を揺り動かされる石との出逢いでした!!

そして今回はブレスレットをお作りするにあたり、

この石の美しさを更に引き立ててくれる
シルバールチルをセットしました!!

この大玉でルチルがびっしり入った高品質なシルバールチルなら、

「インペリアル・ロードナイト」と
最高の組み合わせのブレスレットができると思ったからです!!


この大玉にびっしり線が入ったルチルクォーツをご覧ください!!



繰り返しになりますが、滅多におめにかかりませんし
これほど美しいインペリアルロードナイトは当分手に入らないと思います!!


このブレスレットを手に入れることができる、たった1名の方は
今いる場所から次第にステージが上がるでしょう!!!!


詳細・ご購入は下記から↓↓↓ 売り切れました!

 

 

【国際宝飾展2024仕入れ商品】
「3連ルビーペンダントトップ ~宝石の女王・勝利の石~




国際宝飾展2024にて仕入れをしてきた商品です。


ルビーは2024年のラッキーストーンですキラキラ

7月の誕生石でもあるルビーのペンダントトップです。

ルビーは、その硬さと血液を連想させる鮮やかな赤い色からお守りとして、
また王侯貴族の富の証として、古くから大切にされてきた伝統のある宝石ですキラキラ




今回は沢山ある中からルビーの発色が最も美しく、なおかつ、透明度が高いものを厳選してきました!!

縦に3石並ぶデザインで首元を上品に飾っていただけます!!

またシンプルなデザインで、飽きずに長くお楽しみいただけます!!
プレゼントとしてお選びいただくのにもおすすめです。




展示会で、一点一点、じっくり石を観察し、最も美しいルビーを2点だけセレクトしてきました!!

今回選んできたルビーレッドのお色は本当に綺麗です
!!

2点限定ですが、残り1点のみとなります。

詳細・ご購入は下記から↓↓↓ 売り切れました!

 

 

【国際宝飾展2024仕入れ商品】
「アクアマリンペンダントトップ ~『幸せな結婚』を象徴する美しいブルーの透明石 ・3月の誕生石~」




国際宝飾展2024にて仕入れをしてきた商品です。
アクアマリンは2024年のラッキーストーンですキラキラ


透明に澄んだ美しい海のをしたアクアマリン。 
昼は爽やかに、夜は照明の光を受けて層に輝く宝石です宝石ブルー

その透明感の有る青を、瑞々しい輝きだけが胸元で揺れているような ペンダントに仕立てましたキラキラ




【宝石言葉】 聡明・沈着・愛・純粋・勇敢

透明に澄んだ美しい海の色をしたアクアマリンは、心を穏やかにし、癒しと安らぎを与えてくれますキラキラ

 昼間は爽やかに輝くアクアマリンは夜の宝石とも呼ばれており、夜になると月の光や照明のもとでいっそう輝きを増すので、夜のパーティーやお出かけの際には魅力的な輝きで人々を惹きつけるでしょう。

こちらもルビーと同じく、沢山ある中から、一点一点じっくり観察し、最も透明感があり、アクアマリンの水色の発色が最も綺麗なものを2点選んできました
!!

 

思わず吸い込まれそうになるほど美しいアクアマリンです!!

限定2点のみ!!

詳細・ご購入は下記から↓↓↓ 残り1点!

 

 

【国際宝飾展2024仕入れ商品】
「合計1.95㏄!アレキサンドライト・ペンダントトップ&ピアスセット ~ 人生のあらゆる面で成功をおさめられる~」




国際宝飾展2024にて仕入れをしてきた商品です。

アレキサンドライトのペンダントトップ&ピアスのセットです。

アレキサンドライトをご存じない方がいらっしゃるかもしれません。

アレキサンドライトは日光の元では青みがかったグリーン。
夜の照明下では赤紫色に見える特殊な性質を持つ石。

稀少石の中でも特に人気が高く
高価なものがこのアレキサンドライトですキラキラ




ロシアでは「皇帝の宝石」と呼ばれていて、
宝石言葉に秘められる意味「高貴・誕生・光栄・出発」
2面性を持つ意味から双子座の守護石とされていますキラキラ




アレキサンドライトは自然光の下ではブルーグリーンに、
白熱灯の下では赤紫色に輝く神秘的なカラーチェンジ効果で有名な宝石です。

このように環境によって色が変わる石には、強烈な変化の運があります!!

身に着けることで人生に良い変化をもたらし、成功へと導いてくれます!!


 

今回のペンダントトップとピアスは合計1.9ctあり、

セットで付けていただきますと、神々しいオーラと存在感があるお品ですキラキラキラキラキラキラ

金具部分は18金を使用しています。






 

とにかく、うまく説明できないのですが、アレキサンドライトは凄い石なのです!!

この石を手にしたら、もう他の石は必要ないくらい、スペシャルな石です!!

自分がいる世界での女帝・女王になれるかもしれないほどです!!




都内の宝飾店では、大体11~15万円以上で販売されています!!

富裕層にも愛用者が多いスペシャルな石です!!

一点限定品!!

詳細・ご購入は下記から↓↓↓ 売り切れました!

 

 

【国際宝飾展2024仕入れ商品】
「シトリン(黄水晶)ツリー招財樹~お金を招き寄せてくれる!~




天然のシトリン(黄水晶)を使用したツリー招財樹です!!

招財樹は、古来から中国で「金の生る木」と言われており、財運を呼び込む風水置物です!!




招財樹の葉の部分は天然石のシトリン(黄水晶)ですキラキラ

シトリンは商売繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』と言われていますキラキラ

商売繁盛だけでなく事業の発展を安定させ、金運をもたらしますキラキラ

招財樹はサービス系のビジネス会社や事業者に欠かせない財宝ですキラキラ

招財樹は縁起のいい財運を招いてくれますキラキラ




ご自宅のリビングや玄関、

経営者の方でしたら社長室や応接室や受付に置いて財を招き寄せてください!!


2点限定品!!

詳細・ご購入は下記から↓↓↓ 売り切れました!

 

 

 
まだまだ素敵な商品が沢山出品されています。
 
ぜひ、遊びにいらしてくださいねウインク
 

:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

【開運財布ショッピング同行プラン】募集中ビックリマーク

●場所:東京 銀座

●日時:2023年3月初旬まで
    ご相談の上、決めていきましょう。

●所要時間:2時間30分
    ※ 延長の場合、30分毎に5000円の追加料金がかかります。

●価格:税込み 38,500円(今回だけの特別価格です。来年から値上がりします。※通常定価6万円)
    ※ お二人ご一緒の場合、お一人10,000円お値引きさせていただきます。
    ※ 支払い方法「銀行振り込み」「クレジットカード払い」

 
 ・消費税と交通費込み、お茶代各自負担

 ・日時はお客様とご相談の上、決定いたします。

 ・物販購入費はお客様のご負担となります。

 ・一度に2名様まで同行していただけます。


【開運財布ショッピング同行プラン】お申し込みはこちらから

 

 

●『開運財布ショッピング同行プラン』概要↓

※ 昨年はコロナ禍で割引価格でしたが、今年は少しだけ値上げしまして38,500円(税込み)になります。(通常定価6万円)

 

 
●過去に同行させていただいたお客様のご感想↓
 
 
 
 
●その他のご報告↓