こんにちは。佳山知未です。
 
突然ですが今から私が言うことを
イメージしてくださいね💛
 
 
 
 
あなたは大きな机の前に座っています。
 
 
そして、その大きな机の上には
何かが置いてありました。
 
 
その何かとは、なんと 
現金3億円 でした!!
 
 
 
机の上にはなぜか、
3億円の現金が置いてあったのです!?
 
 
実はこの3億円は、
目に見えない存在からあなたへの贈り物でしたキラキラ
 
 
そして
その目に見えない存在から
こんな言葉をかけてもらいました♡
 
 
「そのお金は全てあなたのものです。
だから、自由に使っていいですよ」
 
「もちろん条件もありませんし、
後で、返してください、ということもありませんから、
安心して自由に使ってください」
 
 
 
こんな言葉をかけてもらったのですキラキラ
 
 
 
 
さて、ここで質問ですが
この時、あなたの中で真っ先に浮かんできた感情は
どんなものでしたか?
 
 
 
 
例えば、
 
やった~!!!!
これで仕事を辞めてもいい、
欲しいものが何でも買える!!!
 
と万歳するのか、
 
 
 
いや、いや、いや
 何か裏があるんでしょ、怪しい~
 
と怪しむのか、
 
 
 
 
3億円なんて、扱いきれない、
 怖いので1億円で結構です
 
と怖気づいてしまいつつも
一部はちゃっかり受け取る(笑)
という選択をするとか
 
 
 
理由なくお金を受けとるわけにはいかないので
1円ももらいません
 
という方など
さまざまだと思います。
 
 
 
 
ここで何が言いたいかといいますと
この話を聞いたときに、一番初めに浮かんできた感情が
今あなたがお金に対して持っているイメージになります。
 
 
 
 
もちろん理由のない大金を

誰かから「あげる」と言われても

怪しんだり疑うのは真っ当と言えます。

 

 

 

ですが人間は感情の動物なので

いやいや、怪しい~

という常識的な顕在意識が浮かんでくる数秒前に

 

 

 

無意識に

「喜び」もしくは「恐れ」のどちらかが

浮かんできたはずなのです。

 

 

 

これが、あなたの無意識下でのお金に対する感情です。

 

 

 

 

そして、自分のこの無意識下のお金に対する感情と

同等の波動分をお金として受け取っているので

 

 

 

 

もしも真っ先に

「不安」「恐れ」などが浮かんできたとしたら

今現在、思うようなお金を手にできていないはずです。

 

 

 

 

なぜなら

自分の心の奥底の根底でお金に対して、

強い不安や恐れがあるからです。

 

 

以前、「エイブラハムの感情の22段階」という記事をアップしました↓

 

 

この中で様々な感情を段階的にお伝えしましたが

 

 

 

人間が持つあらゆる感情の中でも

「恐れ」は最も波動が低い感情です。

 

 

 

 

ですから、お金=恐れ が

自分の中で最も大きく占めるとしたなら

自分では意識できていないと思いますが

全力で、強いエネルギーでお金を拒否していますニヤニヤ

 

 

 

そして顕在意識では「お金が欲しい!」と思っているのに

現実では、お金が思うようにやってこない世界を

自分で創り上げています。

 

 

 

これは日ごろから、将来のお金に不安を抱えている方にも

同じこと(お金を全力で拒否、ずっと貧乏)が起こっているはずです。

 

 

 

 

だとしたら、どうしたらいいかといいますと

お分かりだと思いますが、

不安を手放すことですキラキラ

 

 

 

でも、不安って勝手に浮かんでくる感情で

簡単に手放すことは難しいのでは?

と思いますよね。

 

 

 

そんなことはありませんウインク

 

 

 

まず「簡単に不安を手放すことは難しい」

ということ自体が勝手なあなたの思い込みです。

 

 

 

ですから、まずは

「不安を手放すことは簡単だ」

という思い込みに書き換えることから

初めてください。

 

 

 

やり方は例えば

潜在意識は繰り返しに弱いので

 

「私の中から、お金に対する不安という感情は消滅した」

と繰り返し言葉にしたり

ノートに書きとめるという方法や

 

 

そもそも、どうして

お金に対して恐れや不安を抱くようになったのかを

どんどん深堀していく方法。

 

 

 

これは、とにかく

深堀りして、深堀して、深堀しまくってください!!

 

 

 

これはお金以外でも、応用できます。

 

 

 

感情は自分の中から出てきたものなので

感情に自分の人生を振り回されるのではなく

 

 

 

自分が主導で感情をコントロールして

自分が理想とする人生を創り上げてくださいねウインク

 

 

 

それでは皆さま

午後もすてきな時間をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

image

 

 
 
◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎
 
ネットショップCOCOLUCE 
ウインターSALE開催中
 
 
 
 
 
ベルプレミアムブレスレットはこちらから↓
 
 
ベル全パワーストーンブレスレットはこちらから↓
 

 

image

 

****************

 

●【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット

★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★

 

 

 

 

【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★ | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)