こんにちは。佳山知未です。

 

昨日は「金運アップスプレー」製作者である

霊能者の先生のZoomセミナーへエントリーしてくださった皆さま

ありがとうございました。

 

B日程を希望される方が多かったので、

B日程:4月1日(土)15:30~17:00 

は開催決定となりました!!

 

現在も募集中ですので「4月1日なら参加できる!」という方は、

是非、エントリーをお待ちしていますラブラブ

 

今回、本セミナーを企画したのは

せっかく「金運アップスプレー」や「引き寄せノート」を

購入していただいたにも関わらず

 

あまり効果を感じられないという皆さまに

ぜひコツをつかんで

どんどん効果を出して願いを叶えてほしいと思い

企画させて頂きました。

 

それで初めは

これまで「金運アップスプレー」や「引き寄せノート」を

購入してくださった方全員を

無料でセミナーをご招待させて頂こうと考えましたが

 

私はそのほうが大きなプラスを受け取れますが

逆に無料では先に皆さまがプラスを受け取ってしまわれるということで

その先のギフトを思うまま充分に受け取れない可能性が大きくなるということで

価格を設定させて頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

セミナー当日は

白魔術を用いた「金運アップスプレー」や

宇宙と繋がって願いを叶える「引き寄せノート」を

実際に創った霊能者の先生から直接お話を聞いていただいたり

直接、質問していただくことで

これまで中々思うような結果を出せなかったという方も

目に見える効果を感じて頂けるようになるはずです。

 

私たちはどうしても頭で考えるクセがついていて

皆さまもご存知の方が多いと思いますが

頭で考える顕在意識はたったの5%で

無意識の潜在意識は95%という圧倒的なエネルギーで

自分を支配しています。

 

だから、こうしたツールを使用しても

顕在意識が勝り、願いが叶いづらいという面があると思いますが

霊能者の先生の話は、瞬時に異次元へ連れて行ってくれて、

早い人であればその瞬間から潜在意識の書き換えが出来たり、
五次元へアクセスするようになるはずです。

 

また私は霊能者の先生とお話すると宇宙と繋がる回路が開く感じがして、

毎回ワクワクするのですが、
今回は初めて皆さまにもそれを体感していただけるということで

私自身も凄く楽しみです。

 

そして、これはスプレーやノートだけにとどまらず

今後の人生すべてにおいて現状をスルスル打破してくれる

起爆剤となり、魔法のツエとなってくれるはずです。

 

どうして、これまでは思う結果が出せなかったのか。

どうして、これまでは願いが叶わなかったのか。

 

これが腹落ちして、コツをつかむことができれば

どんな願いも思うままにかなえることが出来るようになります。

 

ただ初めから大きな願いを叶えるのは難しいかもしれません。

 

先生いわく、

これまで中々思う成果がでていない人の場合は

まずは小さな成功体験を積むことが、大事だと仰っておられました。

 

また、せっかく成功体験を起こしたとしても、本人がそれに気がつかなくては意味がありません。

 

ですから、自分の成功体験に気が付くこと、これも大事と仰っておられました。

 

また2020年から「風の時代」が始まり数年経ちましたが、

 

200年続いた「地の時代」の考え方のクセや古いやり方が自分の中に根強く残っていて

 

まだまだ「風の時代」に対応できていないことも、願いが現実化しない理由の一つであるそうです。

 

ではどうしたらいいのでしょうか?

 

これは是非、先生に直接質問してください。

 

私たちが産まれてから数十年の間にしみついた考え方や物の価値感等では絶対思いつかないところから、

回答を引っ張ってきてくれますよ(^_-)-☆

 

今後、先生と直接お話できる機会を設けることができるかは未定です。

 

大げさと思われるかもしれませんが、今回のセミナーは繊細一隅のチャンスです!

人生の大きな分かれ目となるかもしれません。

 

皆さまのエントリーをお待ちしています。

 

※これまで「金運アップスプレー」や「引き寄せノート」をお買い上げされたことがある方向けのイベントです。

ただ過去にお買い上げされたことが無い方でも、現在どちらもネットショップで販売中ですので、今から購入していただいても、イベントにご参加いただけます。

 

 

エントリーはこちらから

   下矢印 下矢印 下矢印

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今回は募集記事です。

 

過去に「金運アップスプレー」もしくは「引き寄せノート」を

お買い上げいただいたことがある方対象のイベントのお知らせです。

 

「金運アップスプレー」「引き寄せノート」製作者の霊能者の先生を

この度初めて講師にお迎えして

「Zoomセミナー&質問会」を開催します乙女のトキメキ

 

「金運アップスプレー」はお陰様でこれまで多くの方にお買い上げいただきまして、

多くの金運アップご報告を頂いてきました。

 

一部をご紹介させて頂きます↓
 

●金運アップスプレーを、ケチケチせずに、思いきり使うようにしたら、詳しくは書けないのですが、今度は800万円が入って来る事が決まりました。

●金運アップスプレーを購入しました〇〇です。まだ1本目を使い切っていませんでしたが、最後の残り1本はどうしても欲しくて購入しました。そのおかげか、百万円を母から戴く事に!!ビックリです~本当にありがとうございます!

●スプレーをお財布や通帳、通帳等の大事なものを保管している引出しへ振りかけたその日に、
臨時のお給料(3日分、数万円)が発生すると会社の経理の方より連絡がありました。こんなに早く金運アップスプレーの効果が…と嬉しく思っていた矢先、その次の日には、主人の両親から主人へ数百万円の現金を頂いたのです。
ありがたく受け取ったのと同時に、スプレーの効果のすごさに驚きました。

●昨日やっと受け取る事ができました。早速、金庫代わりにしている引出しにスプレーした所、その前日に3万5千円ほどの出費があったのですが、5万円入金がありました!効果がすごくてびっくりしました!

●金運アップスプレーを使うようになってから、宝くじに当選したり(10万円)、母から突然お誕生日でもなんでもない時にお小遣いをもらったりするようになりました!これはスプレー効果以外の何ものでもありません!これからもずっと買い続けますので、今後ともよろしくお願いします!

●宝くじを初めて買ってみて、金運スプレー吹きかけてみたら1万円当たりました。びっくりです!

●以外なところから入金がありました!

●お陰様で書ききれない程、金運も人生も上昇しました✨ ありがとうございました☺妹にプレゼントしますので、よろしくお願いいたします。

●金運ツアーの参加、金運アップスプレー購入後、仕事が急に回りだしたり、臨時収入というには私にとって大きなお金が入ってきて、初めて感じる嬉しい変化を実感させて頂いております。

●本当に断捨離のつもりではじめたメルカリ。書籍や洋服を格安でお譲りしたのですが、年末から今日まで12000円以上の売上がありました。こんなに簡単には絶対売れないと思います。たまたま、タイミングが良かったのだと。ですから、これはもうスプレーのお陰としかいいようがありません。

●急に人生が動き出し目まぐるしく変化を見せています!

●今日金運アップスプレーが届きました。早速使わせていただいています。ありがとうございます。この金運アップスプレーを注文してからですが嬉しいことがありました。今月からの基本給が2万円アップしました(^o^)v まだ金運アップスプレーが手元に届いていないのですが注文したことによる効果なのでしょうか?とにかく嬉しいです(*^O^*)

●くじが当たりました!

●最近、何の交渉もしていないのに、頂く仕事の時給が1,000円アップ!また、来月お話を伺うお仕事のオファーも時間単価が、10,000円と上昇中です~♥加えて、自宅もこの高値で売れるタイミングでと売りに出していたのですが、なかなか決まらないでいたのが、先週に急に動き、買値の1,000万円以上アップした価格で売却が決まりました‼ 

 

上記はごくごく一部で、まだまだ沢山の驚くようなご報告を頂いていますニコニコ

また「金運アップスプレー」だけでなく

「引き寄せノート」を初めとして

 

 「宇宙に届け❗️願いを叶えるセット」

 「財源廣進」通帳セット」

 「白蛇の金運セット」

 「自宅の金脈の噴水~財源が底からぷくぷくと湧き上がる金脈~」

 「自宅のスピリット&宇宙銀行のアクセスナンバー」

 

これまで多くの商品を提供していただき、皆さまから多数の開運ご報告を頂戴してきました。

 

ただ一方で

「金運アップスプレー」や「引き寄せノート」を活用しても

中々、思うようにお金を引き寄せられない方や

ノートに書いた願いを現実化できない方が

いらっしゃるようです。

 

そこで霊能者の先生に今日電話で相談していたところ、

「金運アップスプレーでお金を引き寄せたり、

ノートを使って願いを叶えるのはとても簡単。

ただこれにはコツがあって、おそらく皆さんコツがつかめていないだけ」

こんな風に仰っておられました。

 

それから願いを叶えるためには

「宇宙にきちんと指示をだすこと」

それから

「宇宙とシンクロする必要がある」

とのこと。

 

また

「念じるを外す」

とも。

 

先生と電話でお話していると

時々、宇宙語?と思えるようなワードがどんどん出てきて

私も途中で理解が追い付かなくなりそうでしたが

 

先生のおっしゃろうとしていることが

もう少しで腑に落ちそうで

そして水道管のツマリがとれたらスルスル水が流れるように

私達もストンと腑に落ちれば

 

1000万の引き寄せだろうと

ハリウッド女優になりたい夢だろうと

玉の輿になりたい願いだろうと

どんなことでも現実化できる

こんな手ごたえを感じました(*^^*)

 

でも私では先生の話を皆さんに

正しく一言一句お伝えすることが難しいので

 

お顔だし無しで構わないので

「私のお客様へ直接お話いただくことはできませんか?」

とお願いしたところ

 

快くOKいただき

zoomセミナー開催の運びとなりました!!

 

先生は実はとても気さくでユーモアがあり

愛をたくさんお持ちの方です。

 

それから先生から直接話を聞いていただくと

お金、仕事、恋愛、健康など

叶わない夢は何一つなく

すべてが現実化できるコツを

掴めるのではないかと考えています。

 

それで是非大勢の方に参加

していただきたいと考えたのですが

 

先生いわく

 

皆さんの満足度を高めるためにも

大勢よりも少人数に絞り、

なるべく質問へ回答する時間を

多めにとりたい、

だけど集中力が保つのは90分が限度

 

とのことでしたので

 

90分セミナーを少人数(8~10名まで)で

開催させて頂くことにしました。

 

つきましては過去に

「金運アップスプレー」「引き寄せノート」を

お買い上げの方限定で

少人数でセミナーを開催させて頂きます。

 

※両方をお買い上げくださっていなくても、どちらかをお買い上げくださった方も対象です。

候補日程は今のところ2日で、以下を予定しています。

 

   A日程:3月31日(金)15:30~17:00
   B日程:4月1日(土)15:30~17:00

 

お申し込み時に、どちらの日程を希望されるかを明記をお願いいたします。

 

もしも両日とも参加OKの場合は、「3/31、4/1両日OK」とお答えくださいね。

 

どちらの日程も確定ではありませんので、

両日OKと答えてくださった方のほうがご参加いただける確率が高まるかもしれません。

 

それから時間が限られていますので、お一人の質問時間を制限させて頂く場合があります。

 

またご質問内容は、「金運アップスプレー」や「引き寄せノート」に関すること限定で、

他の人生相談のようなご質問にはお答えしかねますので、予めご了承をお願いします。

 

それから、一度もZoomを使用したことが無い方でも、誰でもご使用いただけますし、難しくありませんので、ご安心下さい。

 

またセミナー当日は、皆さまもお顔だし有でも無しでもどちらでも構いませんので、お顔を出したくない方もご安心くださいね。

 

今は、人生の大きなターニングポイントを迎えている方がたくさんいるタイミングです。

 

今後このようなセミナーが開催できるか分かりませんので、

この貴重な機会に先生から直接お話を伺ってくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁⃘

 

【金運アップスプレー霊能者を講師にお迎えしたZoomセミナー&質問会】

●候補日程 
   A日程:3月31日(金)15:30~17:00
   B日程:4月1日(土)15:30~17:00

●セミナー形式
   Zoomを使用したオンラインセミナー
    ※Zoomを使用したことが無い方でもネット環境(パソコンorスマホ)がありましたら、どなたでもご参加いただけますのでご安心下さい。

●参加資格
   過去に「金運アップスプレー」「引き寄せノート」を購入したことがある方限定
    ※上記商品を購入したことが無い方は申し訳ございませんが、ご参加いただけません。
    ※両方をお買い上げくださっていなくても、どちらかお買い上げくださった方も対象です。

●人数
         8名~10名

●参加費
   22,000円(税込み)

ダイヤオレンジ申込みメールアドレス
   luckywallet☆gmail.com   佳山宛て
   
   ※上記の☆を@へ変えてご連絡下さい。

ダイヤオレンジメールの件名
   【金運アップスプレー霊能者を講師にお迎えしたZoomセミナー&質問会】参加申し込み

ダイヤオレンジメール本文
    ①お名前(フルネーム)
    ②お名前(ひらがな) 
    ③メールアドレス 
    ④電話番号 
    ⑤参加希望日程(AかB、もしくはAとBどちらもOK、この中からお答えください)
    ⑥「金運アップスプレー」もしくは「引き寄せノート」に関して、霊能者の先生にお聞きになりたいことを簡潔に教えてください。   

 ※メールの返信は自動返信ではなく手動で、12時間以内に返信させて頂きます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 
image
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ベルネットショップCOCOLUCE新作出品中ベル
 
【一点物】仕事の成功!事業運!カリスマ!強運!大玉!一点物!
シルバールチル&ブラックトルマリンインクォーツブレスレット
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
【一点物】人生の成功と繁栄!人徳☆自己成長!透明感バツグン!大玉!
翡翠×白水晶 鳳凰ブレスレット☆
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
【一点物】豊穣・生命・再生をもたらす幸運の石☆
白翡翠×緑メノウ×ブラウンルチルクォーツブレスレット