こんばんは。佳山です☺️

明日から東京出張です。

それで先ほどようやくスーツケースに
荷物を詰め終わり、

今はお風呂からブログを更新しています🙏

前から決まっている予定なのだから、
本当はもっと早く準備すればいいのに

私はお尻に火がつかないと動き出さないタイプで
毎回この調子で我ながら疲れます。(泣)

 ・計画的に物事を進める
 ・早め早めに準備をする
 ・人さまに迷惑をかけない

来世で生まれ変わったら
こういう人になりたいと思います✨

でも、来世は数秘術の誕生数が「3」なので
怪しいかもしれません(><)

本当に今更で申し訳ないですか
まずは意識するところから始めてみますm(__)m

東京でお財布ショッピングに
同行させていただく5名の皆様✨✨
よろしくお願い致します💕


さて話は変わりまして

先日あまりに疲れすぎたので

久しぶりに近所のお店でふぐを食べてきました。





半個室のゆったりしたスペースに

案内していただきました。


まずはヒレ酒をいただきました


といっても、お酒に弱いので

最後までこれ一杯だけでした^ ^



香ばしい香り^ ^






白子は別オーダーしました


てっちりはふぐが多すぎて食べきれませんでした。

ごめんなさい。










ラストに出てくる卵雑炊が大好物です✨


デザートはゆずのシャーベットでした


主人が笑わすのでずっと笑ってました😆


久しぶりのフグはとてもおいしかったです❣️
ごちそうさまでした。


今夜はこんなグダグダな内容で
大変失礼しました🙏

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは皆様おやすみなさい星空



【募集中&販売中の商品サービスのご案内】
 

 期間限定☆募集中『開運財布ショッピング同行プラン』


【スペシャル鑑定】自宅のスピリット&宇宙銀行のアクセスナンバー ~宇宙銀行へアクセスする暗証番号が知りたい方へ~