こんばんは。佳山です。
 
今日はバレンタインデー、いかがお過ごしでしたか?
 
私は毎年、主人にバレンタインデーチョコを渡していましたが
今年は買いませんでした。
 
なぜならお客様から頂いたチョコレートが
沢山あるからです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
 
それで今夜は、お客様から頂いたチョコレートを
二人で仲良くいただきました♡
 
そういえば、このチョコレート、凄いのです↓
 
何が凄いかと言いますと
なんとこのチョコは「億万長者のための」チョコレートなのです!?
 
説明書きに記載があります↓
 
「”億万長者のための”という名のリッチでゴージャスな味」
とありますキラキラ
 
そしてお味は、確かにリッチでゴージャスな味でした^^
 
N様、ありがとうございましたハートのバルーン
 
 
それからもう一点、あるお客様から
素敵な贈り物を頂戴しました。
 
自宅にある日送られてきた荷物を開梱したところ
愛あふれるお手紙と芝大神宮の「強運守り」が
女性用と男性用の2体入っていましたキラキラ

 

 
芝大神宮は東京都港区の大門にある神社で
「天照大御神」と「豊受大御神」がお祀りされ
関東のお伊勢さまとも言われている神社です。
 
女優の北川景子さんとご主人のDAIGOさんが
参拝されたことでも有名です。
 
そして今回頂戴したお守りは「強運守り」で、
「きょううん」ではなく、「ごううん」と呼ぶそうです。
 
強運よりも強い運が授かる
と書いてあります!
 
なんとも強そうで頼もしいお守りですねひらめき
 

 

こちらのお守りは、今年の開運色でつくられていました。

 

男性の今年の開運カラーはこちら↓

 
このお守りのことを調べてみると
大人気でちょくちょく売り切れとなり
その都度、再縫製を行い
再頒布が繰り返し行われているようです。
 
そんな人気のお守りを送ってくださり、
N様、ありがとうございました♡
 
今年はこのお守りの力も借りつつ
新しい試みもスタートしますし
力強く前進していこうと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【募集中&販売中の商品サービスのご案内】
 

 期間限定☆募集中『開運財布ショッピング同行プラン』


【スペシャル鑑定】自宅のスピリット&宇宙銀行のアクセスナンバー ~宇宙銀行へアクセスする暗証番号が知りたい方へ~