こんばんは。
 
夜分遅くに失礼します。
 
今日は、栄(名古屋の繁華街)で用事があり、外出していました。

 

 

 

 
 
用事が終わった後は財布が見たくて、ブランドショップをめぐりました。
 
松坂屋でシャネル、ディオール、ヴィトン、ブルガリ、フェラガモなどを見て、
ヴィトンは路面店のほうにも行ってみました。
 
 
どのブランドにも素敵な財布がありましたが
 
デザインがもう少しこうだったら、、、とか
 
形が長財布だったらいいのに、とか
 
(最近は二つ折りのほうが種類が多いようです)
 
色がもう少し濃かったらよかったのに等
 
自分の「理想どおり、ドンピシャ」という財布は
今日は見つかりませんでした。。
 
でも今日は下見なので良いのです。
 
財布を買うのは、吉日と決めていますから。
 
これから、きっと素敵な財布が見つかるはずです。
 
世の中にはすてきな財布が沢山あふれているので、
 
出逢いを楽しみにしたいと思いますニコニコ
 
 
こちらは過去の「開運財布ショッピング」で購入された開運財布のごく一部です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に今見ても、どのお財布も魅力的でとても素敵ですキラキラ
 
でも、どれでもいい訳ではありません。
 
運命の財布を手にされると
私の目からはその方のオーラがキラキラ輝きだすのが分かるので
それが、その方にとっての「開運財布」なのだと
ハッキリと分かるのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁⃘
 
直近では明後日、開運財布ショッピングに同行させて頂くので、
今からとても楽しみにしています。
 
 
帰りは、松坂屋地下の
あつた蓬莱軒で「ひつまぶし」を買って帰りました。
 
 
 

 

主人の大好物です(笑)

 
別売りの出汁も購入し、自宅でゆっくり頂きました。
 
 
それでは皆さま、おやすみなさい星空
 
 
【募集中&販売中の商品サービスのご案内】
 

 期間限定☆募集中『開運財布ショッピング同行プラン』


【スペシャル鑑定】自宅のスピリット&宇宙銀行のアクセスナンバー ~宇宙銀行へアクセスする暗証番号が知りたい方へ~