● 財布に入れる金額で「未来」が変わる。

 


 

突然ですが、質問です。

 

 

 

あなたの財布の中には

今、いくらお金が入っていますか?

 

 


 5千円?

 1万円?

 3万円?

 5万円?

 10万円?

 100万円?

 

 

 

さて、いくらだったでしょうか?

 

 

 

そして、これを踏まえて

思い出していただきたいのですが

 

 

 

自分の財布の中の金額を見た瞬間

あなたはどんな風に感じたでしょうか?

 

 

 

例えば

 「ふ~ん」

 「まだ、これだけお金が残っていたのね」

 

という方。

 

こんな方はいいとして、、、


 


もしかしたら

 

 

 「たった、これだけ…」

 「あ~、お金が少ない」

 「もっとお金が欲しい」

 

 

と思わずため息をついて

しまった人はいませんか?

 

 


ここで大切なことは

財布の中に入れている金額の

多い少ないではありません。

 

 

 

ここで大切なことは

 

 

今の感情が

少し先の未来にも同じ感情を連れてくるということです。

 

 

 

つまり無意識でも

あなたが自分の財布の金額を見て

お金が無いと感じたのだとしたら

 



これから訪れる未来も

財布の中にはあまりお金が入っていない状態、

 

つまり

 

「(お金が)あ~少ない」

 

と思う未来がやってくるということです。


 

 

(財布の中身が少なくても

「私って貧乏だわ」という思考にならない人は例外とします)



 

でも、これは貴方が心の底から望んでいる

未来ではないはずです。

 

 

 

いつ財布の中を見ても

 

ザクザクお札がたっぷり入っている状態

 

嬉しいですよね!

 




 

 

では、どうすればいいかと言いますと




 

財布の中には

 

「私って、豊かだな~」

「お金持ちだな~にひひ

 

と、脳が瞬時に思ってしまうだけの額

入れておけばいいのです。


 

 

時代が変わり、風の時代に移ってから

 

 

 

お金を支払う形態もさまざまで

キャッシュレス化が進みました。

 

 

 

その結果、折財布が売れ行きを伸ばし

私達も多額の現金を持ち歩かなくなりました。

 

 

 

もともと地の時代でも

財布を落とすのが恐いからという理由で

大金を持ち歩かない人がいたかもしれません。

 

 

 

でも商売人や経営者は時代が変わろうと

まとまったお金を持ち歩いていますし

 

 

 

たとえ会社員でも主婦の方でも

大金がやってくる原則原理は変わりません。

 

 

 

そして財布は1日に何度も開け閉めするので

その度に、ある刷り込み がなされています。

 

 

 

その刷り込みとは

 

 

入っているお金が少ない場合は

 

私は貧乏・・・」 

と、無意識に思ってしまい

 

 

お金がたっぷりある財布の場合は

 

私って豊かだわ♪」 

と、無意識に思ってしまう、

こんな刷り込みです。


 

 

そして、これは私たちが手にする

お金の額にしっかりそのまま反映します。



 

ですから、あなたが今よりも

「もっとお金が欲しい!豊かになりたい!」

と思うのであれば

 

 

「私はお金持ち♪ 私は豊かである♪」

 

 

こんな風に無意識に思える金額を

つねに財布に入れておくことをお勧めします。

 

 

今がたとえそうでなくても

継続していくうちに

脳は「自分はお金持ちである」と次第に認識はじめて

それに見合った額を連れてきてくれますよ(^_-)-☆

 

 

ただ「大金を持ち歩くのが恐い」という方は

恐れの感情が勝ってしまいますので

お札風のものを持ち歩いてもいいです^^

 

 

やり方は、紙を一万円札と同じ大きさにカットし

これを98枚用意して両面だけ本物の1万円札を重ねて

本物の銀行の帯封で巻いて

本物のような100万円札を作るのです。

 

(因みに上記は本物の100万円です、笑)

 

 

たとえ100万円風でも、

「これは本物の100万円だ、自分は豊かだ」と思い込むことができれば

同じ作用が働くはずです^^

 

 

刷り込みのパワーは絶大で、しかもこれが365日、数十年ともなると相当なものです。

 

 

しっかり脳に自分をお金持ちと思い込ませて、実際に大金を引き寄せましょう!!

 

 

 


 

【募集中&販売中の商品サービスのご案内】
 

 期間限定☆募集中『開運財布ショッピング同行プラン』


【スペシャル鑑定】自宅のスピリット&宇宙銀行のアクセスナンバー ~宇宙銀行へアクセスする暗証番号が知りたい方へ~