オリジナル鑑定書「ナチュラル数秘術2022」の募集をスタートしました!!

【オリジナル最強鑑定書!】
自分の個性と魅力が分かる!
『ナチュラル数秘術鑑定書2022』

 
6月7日までは、10%offで鑑定させて頂きます。
また、その他にも6月7日までにお申し込みの方限定で、SPECIAL特典があります。
是非チェックしてくださいね♡
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

こんばんは。佳山知未です。

 

今夜はずいぶん前に見た

あるテレビ番組の話題です。

 

 

マツコ・デラックスさんと

くりいむしちゅーの有田さんが

MCを務めるお正月特番の

ヴァラエティ番組に

占術家の細木数子さんが

出演されていました。

 

 

オープニングトークが弾み

そのうち有田さんが

 

俺、むかし先生の家にお邪魔させてもらったことがあんの

 

細木先生

そう、ホリケンと!

 

有田さん

そしたらね、部屋にブランドのバッグとか帽子とか、いっぱいあるわけ

 

それで、これイイな~と言っていたら、(先生が)持っていきな、と言ってくれたのよ

 

細木先生

違う!(いいと)言わないうちに、持って行ったんじゃない!ムキーッ

 

と笑い話に。

 

 

そうしたらマツコさんが、

でもね、そんなブランドのバッグや帽子なんて、たいしたもんじゃないって

と一言。

 

それで有田さんが

じゃあ、マツコは何をもらおうとしてるの?

と、聞いたところ

 

 

マツコさんは一呼吸おいて

う~ん、、、六星の権利かな

と、言ったのです。

 

 

そこで細木さんが

 

あんた、頭いいね~びっくりマーク

それは凄いわ、一生食いっぱぐれないわ、末代まで

 

と、マツコさんの顔を

まじまじ見ながら

その賢さに思わず感心するシーンが。

 

 

だって、一番の財産はそれよ~

とマツコさん。

 

 

その後も細木さんは

携帯だけで、大変なお金が入ってくるよ

 

有田さん

携帯サイトよ

 

細木さん

凄いよ!

 

マツコさん

ほら、だからそんなブランドバッグとかサングラスと言っているようじゃ、ダメですよ

と有田さんに向かって一言。

 

 

この後も番組は続き

楽しいトークが盛り上がりました。。

 

 

 

番組の様子はここまででして、

 

今夜はなぜか突然、

こんな昔のテレビ番組を

思い出しました。

 

 

それにしてもマツコさん

さすがです。

 

 

普通の人は

ブランド品をもらえるだけでも

充分満足しそうですが

 

 

マツコさんは

器が違いました。

 

 

確かに六星の権利があれば

数億どころではない

ありあまる大きなお金の山が

一生涯働かずして

入ってきます。

 

 

目先の小さな利益には

目もくれず

大局を見る目があります。

 

一瞬のうちに最も大きな

利益を生むものを見抜く

 

そんなマツコさんだからこそ

冠番組を幾つも持って

長い間、第一線で活躍

していらっしゃるのでしょう。

 

 

そして、こうしたことは

自覚がなくても

自分たちの人生に

いくらでもありそうな話です。

 

 

深く考えずに

選んだもの一つで

人生が大きく変わることは

世界中で

いくらでもあることでしょう。

 

 

 

この後も

様々なことを考えさせられた

番組でした(^^)

 

 

 

さて、最後にお知らせですニコニコ

 

ネットショップに

サンキャッチャーをアップしました。

 

先日の神戸国際宝飾展で仕入れてきたお品です乙女のトキメキ

 

2点限定!【2022年5月開催・神戸国際宝飾展仕入れ商品!】運気がうなぎ登りで上昇する昇龍神サンキャッチャー | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)

 

龍とともに運気が上昇する

「昇龍神サンキャッチャー」ですキラキラ

 

限定2点残り1点です!!

 

実物の動画もアップしましたので

是非ご覧いただけると嬉しいですイエローハーツ

 

 

それでは皆さまおやすみなさい星空
 
 
【関連動画】

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ネットショップに続々と
新作がアップされていますイエローハーツ乙女のトキメキ

 

再入荷!!
 
残り1点!! 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

宝石鑑別書付き格安!最入荷!
新品ルビー・カッティングブレスレット ~宝石の女王・ステータスと勝利を呼ぶ石~

 

 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆