こんばんは。佳山知未です。

 

先日久しぶりに1億円札を作って、財布に入れてみましたニコニコ

 

image
 

1億円札とは、1万円を「0」の数字が8つ並ぶように折ったもので、
これを金運アップアイテムとして財布に入れることで

大きなお金を引き寄せるサポートをしてくれます。

 

◆1億円札の関連記事◆

起業した当時せっせとやっていた財布の金運アップ法☆ | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ (ameblo.jp)

【金運アップのコツ】大金を財布に呼びこむ種銭。 | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ (ameblo.jp)

 

しかも今回はお金持ちが好む

「3」「5」「8」の数字が入った1万円札で作ってみました↓

image

 

この3,5、8の数字は、私はノーマークだったのですが

 

お金持ちで好む人が結構いるようで、

 

例えば100万円の元手で1年で億万長者になった株式トレーダーさんは

3、5、8の数字が入った1万円札を集めているとか、

 

私の会社を担当してくれているお金持ち税理士の先生が毎回、車のナンバーにしているとか、

 

主人の友人の大金持ちも同じく車のナンバーをこの数字にしている等、

 

お金持ちがこの数字を好む情報が多数ありました爆  笑

 

 

これを財布の奥に入れてセット完了です(笑)

 

私はこれをしているうちに、年収がドンドン上がりましたビックリマーク

 

まだ、やったことが無い方は良かったら試してみてください。

 

こうしたことは、バカにせず楽しみながらするのがおススメですよ^^

 

 

最後にお知らせです。

 

引き寄せセミナーDVDが、いよいよ残り 3枚 となりました!!

 

無くなり次第、永久に終了です。

 

再販はありません。

 

このDVDの表紙を見ているだけでも

運気が上がったという方もいらっしゃいました(笑)

 

また、大金を引き寄せた方、宝くじが当たった方、彼氏が出来た方、家を手に入れた方等、ミラクルなご報告を多数いただいています!!

 

良かったらチェックしてくださいね。

 

それでは、また更新します♪

 

約50%オフ!!!【廃盤のため最終SALE】~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)