こんばんは。佳山知未です。

 

今日2度目の更新です。

 

今回は2016年に開催した

引き寄せセミナーDVD」をお買い上げくださった

お客様からの開運報告を紹介させていただきます(*^_^*)

 

※許可をいただいています。

 

佳山知未 様

お世話になっております。
北海道の〇〇です。
過日はDVD発送の件でご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
本日はご報告がありまして、メールさせていただきます。

数か月前に先生の「引き寄せセミナーDVD」を購入させていただきました。
そうしたらなんと初めて
先月の売り上げが100万を突破しましたビックリマーク

私は起業してから約2年が経ちましたが、毎月の売り上げは大体、平均して30万位(12月の繁忙期でも50万程度)でした。
それで何とかこの状況を打破したいと、色々な本を読んだり、自己啓発系で有名な講師のDVDを見たり、売上が高い仲間講師からアドバイスをもらったりと、試行錯誤しながら努力してきました。
それでも中々売り上げが上がることがなく、どうしたら起業家として第一段階の目的である100万を売り上げることができるのだろう、と悩んでいました。
そんな時に、(今更ですが)佳山先生もDVDを出しておられることに気がつき、起業家向けというわけではないけれど何かヒントがあるかもと、、お安くなっていて買いやすい価格であったこともあり(笑)、すぐにポチさせていただきました。

それからというもの、こういうものは刷り込みが大事!ということで、1度だけではなく、時間があるときに繰り返し、先生のDVDを拝見することにしました。
そうしたら、そのうちレッスンの申し込みが増えてきたなと思っていたら、先月とうとう売り上げが100万円を突破していました
!!
もう本当にビックリです!!
これまで何をしても効果がなかったのに!
これは先生のDVD効果以外のなにものでもありません!!
(こんなことなら、もっと早く買えば良かったです、笑)
特に良かったのが、DVDの中で先生が起業されて初めて月の売り上げが100万円を突破された時の話です。
これが自分とリンクして、すんなり入ってきたのです。それから自分では気がついていませんでしたが、
お金のブロックもあったようで、DVDを見るうちにそれが少しずつ外れていったために、ようやく第一段階の目的である100万円を突破できたようです。

先生のお陰です。ありがとうとございました。
今後は先生のように月数百万、そして一千万を超えて、また先生へご報告できるよう、がんばります!!
この度はすばらしいDVDを発売してくださり、ありがとうございました。


Sさん、月売り上げ100万円突破おめでとうございます!

こちらのDVDは
2016年開催したセミナーをDVD化したもので結構前になりますが
お陰さまで数百枚が完売した人気DVDですニコニコ

 

Sさんの話に戻りますが、起業家にとって、まず初めに目指すのは、月100万円ですね。

私も初めて月100万を達成できた時の感激は覚えています^^

 

そして100万が達成できたら、次は200万、300万と

するする上がっていくことができるようになります。

 

それからお金についてだけでなく、このDVDを見て、

彼氏や条件がいい職場など欲しいものを引き寄せできました!

というご報告を沢山いただきました(^_^)

それはセミナーの中で引き寄せがすんなりできるコツを
たっぷり話をさせていただき、

そしてそれを素直に皆さんが実践してくだったお陰です。

セミナーに参加された皆さまのご感想を
一部ピックアップさせて頂きます↓
-----------------------

・早速、引き寄せしてしまいました!
・お金に関する話が特に良かったです!!
・引き寄せセミナーを受講した後、欲しい情報が良いタイミングで入ってきたり、会いたい人と会えたりと徐々に吸引力が上がっています(^^)
・潜在意識、わかりやすかったです。引き寄せます!!
・なぜ、引き寄せできないのか、頭の中で望んでいないのか分かりました!!!
・漠然としていたものが、今日のセミナーを受講することで明確になりました。
・とても具体的で分かりやすかったです。
・初めて参加させて頂きましたが、とても分かりやすくて良かった。
・今すぐ実行できる内容がとても多く、参加できたことがとてもラッキーでした。自身のネガティブな感情(特に悲しみ)等ひきずりがちでしたが、悲劇のヒロインなんかより、ポジティブな自分になるよう、習慣づけしていきたいです。良いことを一杯引き寄せよう!!
・引き寄せの法則をしっかり聞くことができたことで、自分の引き寄せが更に良くなると思いました。佳山先生の言葉一つ一つから気づきが沢山あり、素晴らしい時間を共有させていただきました。
・引き寄せのお話が分かりやすくて、すぐに出来るような内容でしたので、これからは毎日楽しみながらやってみたいと思いました。
・今まで忘れていたことや、やっているつもりだったものを改めて実行していきます。参加して良かったです。ありがとうございました。
・佳山さんのセミナーに初めて参加しました。自分ですぐに行動に移せるヒント・アイデアが沢山でした。
・引き寄せの方法を具体的に教えていただき、とても分かりやすかったです。日々の生活でできることなので、今すぐに実行していきます。
・引き寄せ方法がとても分かりやすく、今日から実践をしてみたいと思いました。いつもお会いするだけでパワーをいただけます。ありがとうございます!
・引き寄せについて再確認させていただきました。これからもガンガン引き寄せしていきたいと思います!
・引き寄せのコツは自己肯定とお金の肯定が必要ということをハッキリと身に着けて日々の生活に常に意識しながら楽しく実践して良いことをどんどん引き寄せたいと思います。
・物を大切にする、家をきれいにする、食事、楽しく暮らす等当たり前のことをちゃんとすることが何をするにしても大事なのだと思いました。ありがとうございました。
・本日はありがとうございました。波動、思考癖を直す。今日から波動を高めていこうと思います。
・佳山先生の引き寄せ術、最強です!あれからバンバン引き寄せています。迷っていましたが参加して大正解です。ありがとうございました!!!

 

-----------------------

 

本DVDは今、在庫があるもので終了です。


現在、最終価格の約半額で提供中です。

 

無くなり次第、終了になりますので、

まだご覧になっていない方は是非手にとってくださいね(*^_^*)

 

引き寄せの法則は、今も昔も同じです。

 

大事なのは引き寄せるコツで、

そのコツが分かれば誰でも実践できてしまいます^^

(すでに本DVDをお持ちの方も、ぜひ久しぶりに見てみませんか?
昔気がつかなかった気づきがあるかもしれません)

 

 

愛もお金も何でも欲しいものは

ドンドン引き寄せして手に入れましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

約50%オフ!!!【廃盤のため最終SALE】~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)