● 【リポート記事】フォーシーズンズホテル東京大手町『開運アフタヌーンティー女子会』☆


遅い時間に失礼します。

今月オープンしたばかりの

フォーシーズンズホテル大手町東京のラウンジで
アフタヌーンティー女子会を開催しました。

今回は、こちらのリポート記事です。

*お客さまから送っていただいた写真を交えて、ご紹介します♪(写真を送ってくださった皆さま、ありがとうございました♡)
*陽が沈んでから帰りがけに撮った写真も時系列に関係なく途中はさんでいます。



コロナが始まってから初のイベントということで
私を含めて6名の少人数とさせていただきました。

そして参加してくださった方は皆さまリピーター様ばかりで
お顔馴染みの方ばかりだったので
すぐに打ち解けていらっしゃいました(*^_^*)

 


今月オープンしたばかりのホテルということで、どこもかしこもとても綺麗です。
また39階からの景色もステキでした。





私達は窓際のソファー席を用意していただき、

窓の外には皇居や新宿方面の景色が広がっていました。


そして、まず席に着くとレターセットのようなものがおいてあり

皆さんで「何だろう・・・」と開けてみたところマスクでした。


除菌スプレーもおいてあり、さすが一流ホテルはコロナ対策も周到です
(ピンぼけになってしまいましたが・・)


乾杯後、アフタヌーンティーセットが運ばれてきました。


通常はおそらく1台に2人分のセットが用意されるのだと思いますが、コロナ禍ということで、1人に1台でサーブされました。


こちらのアフタヌーンティーは、和菓子や日本茶など、和を意識したメニューもウリの一つのようでした。

セイボリーもスイーツも飲み物もどれも美味で美味しかったです

参加者さまの写真はプロカメラマンが撮ったかのよう

終始和やかな雰囲気の中、食事を楽しみながら、それぞれの近況を聞かせていただきました。


(それにしても都内だけでも毎日百名超の感染者がいる中、無事で再会することができて嬉しかったです)

ヴァイオリン&お琴の演奏もあり優雅な雰囲気キラキラ


こうして久しぶりに開催したアフタヌーンティー女子会は終了しました。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたら嬉しいです(*^_^*)


それから、こちらのホテルを訪れたのは初めてでしたが
対応してくださったスタッフの皆さまがテキパキと動かれて

サービスも良かったですし、お食事も美味しく、ホテル自体もステキで

是非また来たいと思えるホテルでした。

ホテルの皆さまもありがとうございました。


最後にフロント前で記念撮影♡


皆さま、ご参加いただき、ありがとうございましたドキドキ
元気で再会できる日を楽しみにしています。