【今後のイベント情報】

ベル8月11日(日・大安)開催 残り数名!!
夏!サンセットクルージング女子会
詳細・お申込みはコチラ



● 衝動買い?それとも投資?

  


おはようございます。佳山知未です。


昨日は主人と日本橋デートしてきました♡


お目当ては、アートアクアリム でしたが

30分~1時間待ちということで

さっさとあきらめて日本橋をブラブラすることに。


まずはお昼時ということでお寿司を食べて

それから福徳神社を参拝し

おみくじを引いたら「大吉」でした♡

それから涼しげな風鈴の音色と見た目を楽しんで

その後は三越へ移動しました。




実はこの後

三越で欲しいものを発見し、

その価格は100万円弱でした。


それで買う買わないは後で決めようと

とりあえず100万円をATMで降ろしてきたのですが

(クレジットカードは滅多に使わない現金派ですし、この日はbagに合わせて小さい財布に持ち替えていたため、クレジットカードは持ってきていませんでした)


この買い物が衝動買いなのか投資なのか

その時は見極めがつかず


このまま買うのは良くない気がして

結局おろした100万円はてつかずのまま

自宅へお持ち帰りしました。




これは著書にも書いたのですが

お金持ちはお金が入ってくる時より

出すときに慎重になるという共通点があります。


お金持ちいわく

収入はひとさま次第、世の中次第で、入ってくるお金や額を100%管理することはできないけれども、お金を出すことは100%自分が管理できる」、こう言います。


そして自分の過去を振り返ると

恥ずかしながら後悔した買い物が数知れず…。


ということで

昨日迷ったものが衝動買いではないと納得したら

また足を運ぶかもしれません♪


とりあえず昨日お持ち帰りした100万円は

旧札が放つ「邪気」がイヤで

金運アップスプレーで浄化しておきました(笑)


この上の1万円札↑、ナンバーが「888808」で、8が一杯^^



最後にお知らせです。


【16個限定!】『~楽しみ事とhappyオーラを引き寄せ~2019ハッピーサマーブレスレット💛』は、いよいよ残り4個になりました!!


私のところでご提供させていただく

パワーストーンブレスレットは

Happy&強運な私が

一つ一つすべて手作りさせていただいています(笑)


ですから、このブレスレットを手にされた方にも

ハッピー&強運が伝染するはず(笑)


無くなる前にチェックしていただけると

嬉しいです♡


売り切れました!!売り切れました

 

宝石赤ブレスレット詳細・お申込みはコチラ



 



宝石ブルー8月11日(日・大安)開催宝石ブルー
夏!サンセットクルージング女子会

 ・日程 8月11日(日・大安)16:20~18:30頃

 ・集合場所 都内(参加される方にのみお知らせします)

 ・参加資格 女性限定

 ・定員 13名 残り数名!!

 ・価格 35,000円
    ※会費に含まれるもの…参加費、クルージング乗船料、フレンチコース料理代、お飲み物2杯(アルコール、ソフトドリンクお好きのもの)、お土産、アファメーションワーク

ベル『夏!サンセットクルージング女子会』詳細はこちら

ベル
夏!サンセットクルージング女子会』参加お申込みはこちら