● 【募集】『強運塾VICTOIRE PORTA 2DAYS特別講座2019』開講のお知らせ!

 


こんにちは。

今日は特別講座のお知らせです。


来年早々に

強運塾VICTOIRE PORTA(ヴィクトワールポルタ)

2DAYS特別講座を開講します!


過去のVPは

飛び日程の5日間で開講してきましたが 

このスケジュールでは参加しづらい方もいらっしゃるので
今回は、土日の連続2日間で行うことにしました。

この日程なら
遠方の方も一泊二日で気軽に

受講していただけますよ^^


2DAYS特別講座の内容は

5日間のVPをぎゅっとまとめた
スペシャルな内容となっています!

 



<強運塾ヴィクトワールポルタについて>


強運塾ヴィクトワール・ポルタ(VICTOIRE PORTA)は
強運女性養成塾です♡


私たちが生れてきたのは
苦労するためではありません。

サクサク夢を叶えて
毎日楽しく笑いながら生きていくために

生まれてきたのです。
   
もともと女性は

「お花」や「宝石」のような存在♡

ただそのままで十分美しく

キラキラ輝いて
欲しいものをあきらめることなく

するっと手に入れて
悩みや苦しみとは無縁の存在です。

その証拠に
「お花」や「宝石」が

悩んだり苦しんだりしている姿を

見たことがないはずです(笑)

だから私たち女性は
本来はありのままの自分で
「愛」も「お金」も「仕事」も思いどおりのものを
手にすることができるのです。


でも周りを見渡すと

様々な悩みをかかえていたり
あまり幸せそうに見えない女性や
そこそこの人生で妥協している女性が
とても多いように思います。


でもそれはおかしいのです。

誰でもどんな女性でも

「愛」も「お金」も「仕事」も思いどおりのものを
手にすることができるのが本来の姿で
悩み多き人生や妥協の人生

間違っているのです。

でも現実がそうでないなら
それは生まれてきてから今日までの間に

ほんの少しうまくいかないことを気にして

あきらめた結果だったり

周囲の大人の誤った認識や言葉により
自分で勝手に自分の人生を過小に低く見積もって
自分自身で、それに見合った現実を
生み出しているだけなのです。


でも、これが事実だとしても
自分で何をどう変えたら現実がひっくり返るのか
理想の自分へ今すぐ変わるためには?


実は現実を変える方法は

いくらでもあります。

ただ理論ベースの硬いやり方では

変わるのにとても時間がかかります。


なにせ何十年もその思考と勘違いで
生きてきたのですから

硬いやり方には脳が拒否反応を示すのです。


ではどうすればいいのでしょう?

その答えは、
自分の「運を動かすこと」です。


運を味方につけた

「運がいい人」になることで

あっという間に現実が変わり始めます

私自身、美もお金もコネもないのに

ただ運の良さだけで

チャンスやお金や億万長者との再婚など

欲しいものをスルスルと
手に入れてきました(*^_^*)


本当にただ運をきたえただけで

年収が何倍にも増えて

シャンデリアが輝くタワーマンションに住めるようになり

全く男性にモテなかった私が

今では主人に毎日

それはそれは大切に

お姫様扱いしてもらえるようになったのですドキドキ

そしてこれは誰でもそうなれるのです。

ただ運をよくすればいいだけです!


今回の『VP2DAYS特別講座』では
私が実際に試して最高の結果がでたものを厳選して
皆さまにお伝えします。


また、あらゆる面から強運になる方法や

お金持ちのセレブが毎日こっそりやっている開運法など

よそでは中々聞けないスペシャルな内容を

ワークも盛り込んでお伝えします。


今もしもあなたが

不本意な人生を歩んでいるとしたら
そんな生活や

みじめな想いや妥協の人生とは

もうサヨナラしましょうね。


「愛」も「お金」も「仕事」も
思いのままに受け取ることができるのです。


強運塾VPの扉は

いつもは閉まっていますが

今日から期間限定で

扉が開いています^^


この期間限定のチャンスを

見逃さないでくださいね。


================


本講座はこんな方におすすめです。

神様や宇宙を味方につけて、もっとスイスイ楽に生きたい方

・「愛」も「お金」も「仕事」も思いどおりに生きたい方

・現実を変えたい、もう今のままでは心底イヤと思っている方
・変わりたいけれど自分ひとりではどう変えていいのか分からない方
・強運になって思い通りの人生を歩みたい方

・今よりもっともっとお金が欲しい方

・素敵な男性にプロポーズされたい方

・愛もお金もチャンスも勝手に向うからやってくるラッキーLadyになりたい方
・どんな願いもサクサク叶えてしまう棚ボタLadyになりたい方


================


これまでVPに参加された方の感想を
紹介させていただきますね。


VP参加者のご感想PART.1

VP参加者のご感想PART.2


それ以外のご感想はこちら↓


・「すべての講義が参考になり、印象的でした。
普段、自分が何気なく行動していることの一つ一つが自分の未来に影響していることが分かり、「今」を大事にすることの大切さを痛感しました」

・「佳山先生に直接会った時にオーラがすごく、この人の元で学びたいと思い参加しました。色々なことを惜しみなく教えていただき、考え方も少しずつ変わり、毎日が楽しく過ごせるようになりました」

・「強運女性になるための目言うが印象に残っています。最も参考になったことは、強運女性の考え方や習慣です。」

・「自分の強運をさまたげていたもの・ことを知り、また強運になる行動や心がまえ、心持ちを知ったので、後は実践のみ、チャレンジしていくのみということで、爽快な気持ちです」

・「今まで、考えなかったこと、知らなかったことを沢山知ることができた。もっと話を聞かせてほしいです。」

・「佳山先生の顔とメイク、服装すべてが印象的で、見ているだけで幸せでした♡」

・「受講し終えて、考え方や物事のとらえ方が前向きになりました。他の参加者の意見を聞き、自分だけが悩んだり、強運になりたいと思っているわけでないことが、とても力になりました。VPは強運になるための塾ですが、自分の人生を振り返り、これからの人生を考えるうえで、大変勉強になりました。」
・「VP参加前は、物事の結果を他人のせいにしたり、自分を大切にしていませんでした。VP参加後は、自分自身の考え方が少しずつ前向きに変化しているように感じています」

・「印象的だった講義内容は、①神様に見つけてもらいやすくするには? ②同じ波動のものは引き寄せあう ③考え方を身軽に ④「今」に集中する です」

・「今までより考えの切り替えができるようになり、より楽しく過ごせるようになりました。ラッキーなことが増え、人からも前より褒めてもらえるようになりました。」

・「一段ステージが上がったと思います!」


================


特別講座の主な内容は以下のとおりです。

1日目


<前半>

ハート現状の洗い出しと悩みを手放すハート
 ・現在地の明確化と理想の未来を決める

 ・本当に自分が望むもの・ことを知る

 ・理想の自分になるために不要なもの手放すものを明確にする

 ・過去の成功体験と失敗体験から学ぶ
 ・自分の奥に潜む様々なブロックを解除

 ・人間関係の悩みから解放されるには?

 ・他人のねたみや意地悪を跳ね返す方法


<後半>

ハートスピリチュアル面から強運になる!ハート

 ・宇宙の流れを知り、宇宙エネルギーを味方につける方法
 ・目に見えない力を味方につけて強運になる方法

 ・引き寄せの法則を活用して強運になる方法
 ・自宅をパワースポットにして強運になる方法

 ・低級な波動や邪気を自分に寄せ付けない方法

 ・自分がまとうオーラエネルギーをクリアにする方法

 ・吉相名刺で人生を変える方法

 ・自分の運を大いに上げる色と下げる色を個別診断
 ・自分の運を大いに上げる持ち物と下げる持ち物を個別診断

 ・運を味方につけて大きな棚ぼたをゲットした女性のその理由と実物の写真


2日目


<前半>

ハート外見を磨いて強運になる方法ハート

 ・現在のファッションとメイクを分析

 ・幸運が勝手に向こうからやってくる開運メイク法

 ・天運を受け取ることができるメイク法

 ・手持ちのメイクグッズを運の観点から個別に診断

 ・あなたの魅力を最大限に際立たせる開運ファッション

 ・ツヤツヤ髪とツヤツヤ肌で強運になる方法

 ・異性からモテモテになる愛されメイク

 ・自分でも気がついていない自分の本当の魅力を知る


<後半>

ハート理想の未来を明確にして現実にする方法ハート

 ・セレブがこっそりやっている秘密の開運法

 ・五感を活用して強運女性になる方法

 ・強運女性の考え方や生活習慣

 ・家賃100万円のセレブ女性の自宅の様子とインテリア

 ・欲しいだけのお金、住みたい家、パートナーを明確にする

 ・パワーストーンやジュエリーを活用して強運になる方法
 ・もう強運女性!これからキラキラな人生を生きていく!


※上記はほんの一部です。
※本内容は予告なく変更となる場合がございます。

================


日程は以下から

ご都合の良いスケジュールを選んでくださいね。


A日程: 2019年1月19日(土)&20日(日) 

B日程: 2019年1月26日(土)&27日(日)

C日程: 2019年2月2日(土)&3日(日)

D日程: 2019年2月9日(土)&10日(日)

※ お申込みフォームから、第一希望、第二希望を選んでください。

※ NGな日程があれば、備考欄に記載してください。

※ 平日開講を希望される方は、適当な日程をセレクトして、備考欄に平日希望と入力してください。ご相談させていただきます。

※ 時間は、11:30~17:30頃までを予定しています。
※ もしも「〇時までに帰りたい」等、時間のご希望があれば、備考欄からご連絡ください。


================


そして今回は特別特典をご用意しました!


本講座の受講料は2日間で

88,000円(税込み95,040円)ですが


本日から3日以内(12/3の24時まで)に

お申込みしてくださった方に限り

1万円オフの

78,000円(税込み84,240円)にさせていただきます!


※本特典は、一週間以内にお振込みいただける方限定です。


ぜひお得な価格の間に
エントリーしてくださいね(*^_^*)

※希望者には、分割払いを承ります。

分割払いは、月2万円以上~です。

また分割払いの方は、3日以内のお申込みの場合も、割引特典はご利用いただけません。


================


2018年も残りたった一ヶ月。

間もなく2019年がスタートします!


年明け早々に、新しい自分に生まれ変わって

一緒に、素晴らしい1年にしましょう!!!


『強運塾ヴィクトワールポルタ2DAYS特別講座』お申込みはこちらから

 

※今回は講師は佳山知未1名になります。


※ ヴィクトワールポルタ(VICTOIRE PORTA)は、 ヴィクトリー(英語で勝利)とポルタ(フランス語で扉)を掛け合わせた造語です。

自分に打ち勝つ人生に勝利する、 また勝利への扉を自力で開けることを意味しますキラキラ