今後のイベント情報やお知らせ
2018年2月18日(日)開催

~2018 未来のゲートを開く日~
黄金色の幸運が天から降ってくる人になるセミナー』

詳細&申し込みはこちら

● 【お客様からのご報告】またまた棚ぼたというか、お金が入ることがありました。
 

 

おはようございます。


金運アップスプレーをご購入いただきました


お客様からのご報告を紹介させていただきます。


※お客様の掲載ご許可をいただいています。


佳山事務所御中

おはようございます。
金運アップスプレーを購入した〇〇です。

またまた棚ぼたというか、お金が入ることがありました。

(といっても元々は自分のお金ですが)

クルマの中の引き出しに自動車税納入の封筒がたくさんあったので、車検を機に片付けようと取り出しました。

今朝古いものを処分しようと袋にいれていたのですが、何気なく封筒から紙を取り出すと50000円が入ってました。

多分私がいれたのだと思うのですが、税金は支払い済でしたし、車検用に取っておいた一部?なのか忘れましたが約四年間もクルマの中に寝かせてあって、しかもそれに気づかず危うく捨ててしまうところでした。

片付けようとしたタイミング、封筒から紙を出そうとした私の行動からすると、ここにお金があるよって教えてくれたとしか思えません(*^^*)

しかも昨日食事にお金を使って財布にお金がなくなってしまい、料日までどうしようかなと思っていたところのすごいタイミングでした。

本当にありがとうございました。
感謝して日々過ごします。



Gさん、メッセージをありがとうございました♡





金運アップスプレーは


本当にビックリするぐらい(@_@)


皆さまからの金運アップ報告が止まりませんが


こういうケースもあるのですね。





元々、ご自分のお金だったのですが


もしも誤って処分してしまったなら


マイナスになるところでした。





それを避けることができて


しかも「お給料日までお金どうしよう」というタイミングで


5万円が突然あらわれてくれて(笑)


まさに救いの神のようです^^






さすが「白魔術」の効果なのか(笑)


金運アップスプレーは


数々のミラクルを起こしてくれます^^






そして大好評で


いつも1時間以内に売り切れてしまうため


再販のご要望が後を絶たない


金運アップスプレーですが


今月内に、(規定数ですが)再販予定です。






条件は皆さま同じなので

ぜひ、タイミングを逃さないでくださいね^^







 

【発売中DVD】

著書「成功している人は、なぜ神社へ行くのか?」が25万部突破のリュウ博士とコラボしたセミナーDVD 
100枚完売!!→リクエストにお答えし再発売中ビックリマーク 
『龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD』






願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら