今後のイベント情報やお知らせ
2018年2月18日(日)開催

~2018 未来のゲートを開く日~
黄金色の幸運が天から降ってくる人になるセミナー』

詳細&申し込みはこちら

● 昨年のアマン東京クリスマス女子会☆

 

 

年をまたいでしまいましたが

昨年12月に開催した

アマン東京クリスマス女子会の様子をご紹介します。




この日は私を含めて14名の女子会でした♡

3週間きって募集した割には

たくさんエントリーしてくださいました


(すべての皆さまがお顔出しOKとご許可くださいましたが

今回は念のためお顔を隠してご紹介させていただきます)

 




早速、楽しみにしていた

アマンのアフタヌーンティーセット

クリスマスVer.が登場!



最上段は雪に見立てたココナッツ(だったかな?)の上に

チョコレートで作ったハウスドキドキ


そういえば子供の頃

お菓子でできた家に住みたいと憧れました(笑)



そして、このチョコのハウスの中にも

スイーツが入っているのですが

可愛すぎて、なかなか壊せず。。



他にも見た目もお味も可愛いスイーツだらけで

皆さん写真を撮りまくったり、口に運んだりと忙しそうでした^^

こんなに可愛い雪だるま。これも全部食べられるんです♡


そして、やがて上段のチョコレートハウスをそっと崩して

中のスイーツを上手に取り出している人がいる一方で・・・


こんな風に力任せでチョコを破壊しているチームも(笑)


壊したのはリピーターのあるお客様!

「壊したかった」という発言と、バラバラのチョコに大笑い^^


それから、この日は2018年の運勢を占う

風水セミナーの要素も盛り込んでいたため

私は、7人掛けの二つのテーブルを行ったり来たりでした


でも私がいないテーブルも

それぞれ楽しそうで安心しました。






 

時にはこうした非日常を味わうのは

豊かな心を育てることにもつながりますし

大切にしたいものですね。



この日はホテルの33Fからのすばらしいビューと

素敵な雰囲気&おいしいスイーツ&キラキラ女子たちの会話で

私も幸せなひと時を過ごさせていただきました♡




 
    

そして、この写真1枚しか撮っていなかったのですが・・


参加者の皆さまへ

私からちょっとしたプレゼントをお渡ししました。


(アマンなのに、なぜかコンラッドベア)


喜んでいただけたかな?




それから実はこの日はもう一つ仕掛けが^^


どんな仕掛けかといいますと

金紙を小さく切ったものに

あらかじめ漢字一文字を書いたものを

皆様にお渡しした中に入れておいたのです。



この紙には

「新」「宝」「扉」「美」etcなどの文字が。



これには、ぞれぞれ意味があり

今の皆さまに必要な言葉や

未来を暗示する言葉だったのですが



どの言葉が誰に行くか全く読めない状況で

面白いくらいにドンピシャな言葉が

それぞれの元へ渡り

驚きを隠せない方もいらっしゃいました(笑)



更に、それぞれの意味を聞いて

どの方もとても嬉しそうにしてくださり

サプライズ成功でした^^




こうして女子会は終了しました。



 


当日ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました♡

私の横の赤いワンピースの女性は、強運塾で副講師を務めてくれる理恵さん♡

 



この女子会がとっても楽しかったと

この後すぐに1月の新年会に申し込んでくださった方が複数いらして

とても嬉しかったです♡




皆様の2018年がすばらしい1年となりますよう

応援していますキラキラキラキラキラキラ






 

【発売中DVD】

著書「成功している人は、なぜ神社へ行くのか?」が25万部突破のリュウ博士とコラボしたセミナーDVD 
100枚完売!!→リクエストにお答えし再発売中ビックリマーク 
『龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD』






願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら