● 『パワーがある天然石ペンダントトップ PART.7』のご案内♡

 

 

 

毎回、購入された方から

ミラクルなご報告が後を絶たない

私のパワーストーンペンダント♡



まだ、ご紹介しきれていない

ミラクルなご報告が多々あり

今日も嬉しいご報告が届いていました^^




ご報告くださった皆さま、ありがとうございました。

また改めてご紹介させて頂きますね。




それでは『パワーがある天然石ペンダントトップPART.7』のご紹介です。

 


 
どれも私が直接、問屋へ足を運び

波動が高く、美しいものだけ選んできましたキラキラ 



また、お届け前には

私が一点一点シータヒーリングでパワーを充填して

お届けしています♡

 


これまで購入された皆さまからのご感想も

ぜひ参考になさってくださいね(^_-)☆




{初めにご確認ください}

 

●先着順で、お申込みを受付させて頂きます。

フォームからお申込みされた時点では、お品は確保できておりません。

●「売り切れました」の表示がない場合も、売り切れの場合がございます。予め、ご了承ください。

 

-----------------------


 7 新品・モルダバイトペンダントトップC(1点 売り切れました!

●天然石:モルダバイト
●石の意味:
前世の記憶に繋がる石、幸運と豊穣のお守り
モルダバイトは数ある石の中でも最高のヒーリングストーンの一つとされています。石のもつエネルギーに慣れない人がモルダバイトを持つと、湯あたりのような状態になる事があります。これは、モルダバイトが脳のデルタ波に影響を与えるからだという結果が波動測定上で確認されたからだそうです。意識の進化、強力な癒し、カルマを解消する助け、前世の記憶に繋がる、潜在的な問題を顕在化させる、繁栄、霊的成長


(一言コメント)

  涙のしずくのようなティアドロップ型にカッティングを施した美しいストーン!深いモスグリーンに、どこまでも透明感があり、思わず人を魅了してしまいます!モルダバイトはとても波動が高い石で、身に着ける人にもそれが伝染し、良いものを引き寄せる、幸せ引き寄せ体質へと導いてくれる石です!
 

「新品・モルダバイトペンダントC」申込みはこちら

 



 

===




5 新品・モルダバイトペンダントトップA (3点 売り切れました!

●天然石:モルダバイト
●石の意味:前世の記憶に繋がる石、幸運と豊穣のお守り
モルダバイトは数ある石の中でも最高のヒーリングストーンの一つとされています。石のもつエネルギーに慣れない人がモルダバイトを持つと、湯あたりのような状態になる事があります。これは、モルダバイトが脳のデルタ波に影響を与えるからだという結果が波動測定上で確認されたからだそうです。意識の進化、強力な癒し、カルマを解消する助け、前世の記憶に繋がる、潜在的な問題を顕在化させる、繁栄、霊的成長
 


「新品・モルダバイトペンダントトップA」申込みはこちら





====


6 新品・モルダバイトペンダントトップB(1点 売り切れました!

●天然石:モルダバイト(ジルコニア付き)
●石の意味:
前世の記憶に繋がる石、幸運と豊穣のお守り
モルダバイトは数ある石の中でも最高のヒーリングストーンの一つとされています。石のもつエネルギーに慣れない人がモルダバイトを持つと、湯あたりのような状態になる事があります。これは、モルダバイトが脳のデルタ波に影響を与えるからだという結果が波動測定上で確認されたからだそうです。意識の進化、強力な癒し、カルマを解消する助け、前世の記憶に繋がる、潜在的な問題を顕在化させる、繁栄、霊的成長

●サイズ:約18×7mm

●価格:15,000円


(一言コメント)

モルダバイトは深い緑色の石ですが、これはどちらかというと、ややライトなモスグリーン色です。だから誰にでも身に着けやすく、且つ、ジルコニアとの相乗効果で上品に美しく魅せてくれます!またファッションも選ばずエレガントでもカジュアルでも着こなして頂けるお薦め品ですキラキラ

 

 

「新品モルダバイトペンダントトップB」申込みはこちら





====


8 新品・ブルームーンストーンペンダントトップA (1点のみ売り切れました!

●天然石:ブルームーンストーン
●石の意味:女性性を高める、月のエネルギーを受容する、感受性を高める、未来予知、宇宙意識と繋がる、永遠の愛を象徴する、トラウマの癒し
●石のサイズ:約20×17mm

●価格:15,000円

 

(一言コメント)

とにかく、すっごく美しいブルーが入ったブルムーンストーンを見つけました!これは、たまたま入った問屋で見かけて、もう手放せなくなったので連れて帰ってきました(笑)もう、すぐ宇宙と繋がっちゃいますよ~!というイメージが出来てしまう石です。そして、このアシンメトリーの形もステキです!

 

「新品ブルームーンストーンペンダントトップA」申込みはこちら



====


1 新品・モルガナイトペンダントトップ(1点 売り切れました!

●天然石:モルガナイト
●石の意味:幸せな結婚の象徴、自由を象徴する、何事にもとらわれない柔軟な心を鍛える、精神的安定感を高める、自信を持たせる、日々の中に幸せを見つける心を育てる
●石のサイズ:約12×10mm

●価格:18,000円

 

(一言コメント)

問屋でこの石を見つけた時、もう衝撃でした!なんて美しいんだろう…と、しばしウットリ♡ 同じものが数並んでいる中で、これだけが群を抜いて美しくて…♡ もうこの石の中に入ってしまいたい(笑)と思ったほどです。ヌーディ―ピンクと薄いコーラルを混ぜ合わせて極限まで透明にしたような色!たった1点のみです!

 

「新品モルガナイトペンダントトップ」申込みはこちら


====



2 新品・チャロアイトペンダントトップ(1点のみ売り切れました!

●天然石:チャロアイト
●石の意味:人徳を高める石。ネガティブなものから身を守ってくれる石。浄化、心のヒーリング。洞察力と直観力、恐怖や不安の克服、心身の働きの正常化、恐怖、不安、脅迫概念などを払う、お守り
 

(一言コメント)

これは、はっきり言って魔法使いになる石です(笑)この意味は、このペンダントを見ているだけで「私、魔法使いになっちゃった!もう何にも恐いものなし!」という心境に導いてくれるから!そして紫はステージアップの色。また魔除け効果やヒーリング効果も高い、珠玉の逸品です!

「新品チャロアイトペンダントトップ」申込みはこちら




====


3 新品・ゴールデンべリルペンダントトップ( 売り切れました!

●天然石:ゴールデンべリル(イエローべリル)
●石の意味:金運財運のお守り、幸運を呼び込む、太陽のようなポジティブエネルギー、魔除け 
 

(一言コメント)

ギリシャ語で「太陽の贈り物」を意味しているヘリオドールという名でも親しまれている美しい石。ヘリオドールは、ベリルという鉱物のグループの中で特に黄色い発色をしたものを指し、そしてべリルは五大宝石の一つの「エメラルド」と同じです。つまり、エメラルドとヘリオドールは全く同じ石で、色が違うだけ!


 
 

「新品・イエローべリルペンダントトップ」申込みはこちら  

 


====


4 新品・タンザナイトペンダントトップ (1点 売り切れました!

●天然石:タンザナイト
●石の意味:人生を良い方向へと導く、柔軟性を高める、複雑な問題を解決する助けとなる、人生における重要な局面に光をもらたらす、自立心を養う、知性や意識を高める
 

(一言コメント)

タンザナイトは別名、龍の石と呼ばれています。上昇のエネルギーが高く、パワーが絶大です!いつも大人気ですぐ売り切れてしまうので、もっと沢山仕入れたいのですが、毎回お眼鏡にかなう素晴らしいタンザナイトは滅多になく、今回もたった1点のみです!


「新品タンザナイトペンダントトップ」申込みはこちら

 


====



  

9新品・ブルームーンストーンペンダントトップB(1点売り切れました!


●天然石:ブルームーンストーン
●石の意味:女性性を高める、月のエネルギーを受容する、感受性を高める、未来予知、宇宙意識と繋がる、永遠の愛を象徴する、トラウマの癒し 

 

(一言コメント)

こちらも本当に美しいブルーが入っています!こちらは透明感があり優しく女性性のエネルギーが強い感じです。このティアドロップ型も、女性の首元を美しく見せてくれる効果あり。もうとろけてしまうような、月と仲良くなって女性の運気一人占め的なストーンです!


「新品・ブルームーンストーンペンダントトップB」申込みはこちら


 


---



10 新品・レインボームーンストーンペンダントトップC(1点売り切れました!

●天然石:レインボームーンストーン
●石の意味:女性性を高める、月のエネルギーを受容する、感受性を高める、未来予知、宇宙意識と繋がる、永遠の愛を象徴する、トラウマの癒し
 

 

(一言コメント)

それはそれは美しいレインボー(虹)が入ったムーンストーンです。乳白色のムーンストーンの中に七色のレインボーが光を受けて表情を変え、もう見ていてちっとも飽きません!そして虹といえば幸運予兆!これを着けているだけで幸運が向うから引き寄せられてきそうなストーンです!


「新品・レインボームーンストーンペンダントトップC」の申込みはこちら




 


------------------------


 

※販売物は天然石トップのみですが、今回チェーンを無料サービスとして全品にお付けします。

※別途、全国一律送料500円がかかります。

※お振込み方法は、銀行振込のみです。

※石の浄化物はついていません。

※すべて天然石のため、自然に形成される途中にできるインクルージョンと呼ばれる内包物が混じる石も含まれます。

 

 

よろしくお願いしますラブラブ