● 【20個限定】マネーの「気」がぎっしり詰まった金運アップスプレー。

 


こんにちは。



先日こちらの記事 に書かせていただいた

「金運アップスプレー」





これを作っている霊能者の先生に


このスプレーの正体を聞いてみたところ



「白魔術です」



と言う回答をいただきました。





「えっ、白魔術?!」





黒魔術なら聞いたことがありますが

白魔術は初めて聞きました。




また、「魔術」と聞くと何だか怪しげに聞こえますが



決して怪しいものではなく


3種のオイルを調合して作っているそうです。




この3種のオイルとは


・一つ目は、自分のオーラをお金に好かれるオーラにしてくれる、天使のオイル。


・二つ目は、金運アップをサポートしてくれる、チャクラのオイル。


・三つめは、上記を現実化してくれるオイル。





この3種のオイルをオリジナルの分量で混合し

最大限の効果がでるよう作っていらっしゃいます。





そして、私はこの金運アップスプレーを

使用するようになってから

ますますお金の循環が

良くなったことを実感しています(^_^)v





そして先日の記事をご覧になられた

読者さまから



「私も欲しいです!」

「気になります!」


というメッセージを頂戴しておりました。




それで霊能者の先生にご相談してみたところ


20個限定となりますが


ご希望の方にお分けできるようになりました。

 



 


つきましては


金運アップスプレーをご希望の方は


末尾のお申込みフォームより


お申込みくださいませ。




なお使用方法はとても簡単で


ご自分のオーラやお財布などの


と関係があるものにスプレーするだけです。





サイズは30ミリボトルで

価格は6800円です。


 

※別途、送料が一律500円かかります。









マネーの気がぎっしり詰まったオイルに他の気が移らないように、ボトルにこうしてアルミ箔で保護した状態で発送いたします。



※自宅で使用する際もアルミ箔を外さず、このままの状態でご使用くださいませ。


そして今回は特別に

ご注文者さまの金運が上がる一言アドバイスを

わたし佳山から、メモにして添付させていただきます♡




それでは金運アップスプレーのご注文は下記から↓




お金に好かれるオーラにしてくれる 

『金運アップスプレー』お申込みはこちら











【発売中DVD】

著書「成功している人は、なぜ神社へ行くのか?」が25万部突破のリュウ博士とコラボしたセミナーDVD 
100枚完売!!→リクエストにお答えし再発売中ビックリマーク 
『龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD』






願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら