【募集中のイベント】

宝石紫11月3日(金・祝日・大安・一粒万倍日)開催宝石紫

日本一の金運神社 満席となりました!
新屋山神社・金運急上昇パワースポットツアービックリマーク 



● 11月23日(木曜・祝日・寅の日)に、第三弾、新屋山神社・金運急上昇パワースポットツアーを検討中です。


こんばんは。佳山です。

本日4度目の更新です。


先日、金運急上昇ツアーの下見に行った後にご利益があり

まとまったお金が入りましたとご報告していました。


そしてその詳細は省きますが

下見に行ってから約2週間で

何の予定もなかった100万の臨時収入があったのです!!




これには本人の私が一番驚いていて

信じてもらえないかもと

ブログでお伝えするのも迷いましたが

本当のことなので、一応ご報告しますね。



それにしても

去年は1ヶ月と半月で、約36万円の現金収入がありましたし

その他にもたくさんのご利益をいただいて

やはり、私は”あの”神社ととても相性がとても良いようです(^^)



そして私だけでなく

私のツアーで一緒に行かれた皆さまも

お金やそれに関する様々なご利益があり

お役に立てているようで

こちらも私自身とても嬉しいのです^^



そのご利益は、昇給や昇格

新たな仕事がはいったとか

投資で儲けたとか

ボーナスがアップしたとか

ホテルがグレードアップしたとか

ギャンブルや宝くじが当選したとか

わかりやすいご利益が多いですが



こうした目に見えるご利益がなかったという方も

例えば

現在、金運マイナス100の方が

(私から見て)マイナス30までに回復したような

お金の悩みが少しづつ軽減し

より良い方向へと進んでいらっしゃるのを感じると

心から、良かったと思うのです。



お金の悩みは深刻で辛いものですからね。



かといって勿論、他力本願ではいけません。

自力もがんばらねば!



自分でがんばった上で

神様にも後押しをお願いする、


こうして少しずつでも

お金と仲良くなり

希望の光を見出していただく。


そのサポートが出来ればと

考えています。




そして今回、9月と11月に

日本一の金運神社へ「金運急上昇ツアー」を行うのですが


こちらは既に両日とも満席で、

現在、11月3日のツアーのキャンセル待ちを受付中です。



そして、キャンセル待ちの方も

ありがたいことに日に日に増えているのですが



ただ、11月3日もあとお一人未入金の方をのぞいて

すべての方がご入金済みで、

このお一人の方もいつもきちんとご入金くださるリピーターさまのため

11月3日もキャンセルが発生する確率が低そうです。


(現在、11/3日のツアーへキャンセル待ち頂いている皆さまには、キャンセル無しが確定次第、個別にご連絡させていただきます)




それで考えたのですが

更に、1日追加しようかと、、、、




私自身、今年は11月3日でおしまいと決めていて


えっもう一回?

と我ながらビックリですが・・(^^;)


私が大好きなあの神社へ

たくさんの方をご案内したい思いもありますし


 


それでバス会社に空き状況を確認したところ、

1日だけ、空いていました。



11月23日(木・祝日・寅の日)勤労感謝の日です。



ということでバスを仮予約しましたので、

ご参加をご希望の方は

末尾のフォームより、エントリーをお願いいたします。



そして現在、11月3日のツアーへキャンセル待ちしてくださっている方で、11月23日ツアーに参加希望の方は、二度手間でお手数ですが、再度、末尾フォームよりエントリーをお願い致します。



尚、ツアーの内容は、すべて9月30日、11月3日と同じです。


(ランチ会場のみ、変わる可能性があります)



ただ、11月23日の金運急上昇ツアーは、まだ決定ではありません。


仮予約期間中の10月10日までに最低の定員数に満たなければ、11月23日のツアーは催行しないこととさせて頂きます。



ということで仮という形になりますが、

よろしければエントリーをお待ちしています^^



尚、私のツアーはお一人参加の方が毎回8割ですので

一人で不安な方もサポートさせていただきますので

どうぞ安心してお申込みください♪



内容は、9月30日と同じですので、

下記にてご確認ください。

https://ameblo.jp/lucky-wallet/entry-12292603231.html



(参考記事)

https://ameblo.jp/lucky-wallet/entry-12302911374.html



●11月23日(木・祝日・寅の日)●

日本一の金運神社

「新屋山神社・金運急上昇ツアー」お申込みフォームはこちら








【発売中DVD】

宝石紫著書「成功している人は、なぜ神社へ行くのか?」が25万部突破のリュウ博士とコラボしたセミナーDVD 
100枚完売!!→リクエストにお答えし再発売中ビックリマーク 
『龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD』




願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら