【今後のイベント情報】


宝石赤3月20日(月・祝日)開催
龍神の運気を呼び込む!「龍神×開運セミナー」


● 【イベント開催リポート】女性の輝きフェスタ〜8人の女神が知恵を伝授!〜 IN 東京


こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


まずは事務連絡から。


3月20日の「龍神×開運セミナー 」へ、昨夜お申込みくださったY.Kさま


自動返信メールがエラー送信となって戻ってまいりました。


それで手作業でセミナー詳細を送りましたが、これもエラーとなってしまいました。


つきましては、このメールをご覧になられましたら


luckywallet9@gmail.comこちらのメールアドレスを受信可能に設定変更した上で、本メールアドレス宛に連絡をお願いします。


お手数おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



さて、本題です。


昨日は、『女性の輝きフェスタ〜8人の女神が知恵を伝授!〜 IN 東京』が開催されました。


このイベントは、NPO法人ペット里親会への社会貢献する趣旨の元、私たち講師はボランティアで、参加者さまは参加費からお一人1,000円ずつ寄付をするというもの。


セミナーは、各分野で活躍中の女性講師8人が、美しい理想の自分を創るためのノウハウをお話しました


まずは主催の澤口珠子さんのご挨拶とセミナーからスタート。


講演1 主宰 澤口珠子

「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる方法」



講演2 赤井理香先生

自分史上最高の「わたし」を引き寄せる時間術


講演3 富士川碧砂先生

「和すぴ力を」

~和のスピリチュアル能力を磨き、2017年、神さまに愛される体質を手に入れるには~


講演4 佐藤律子先生

恋と仕事と人生に効く!男と女の不思議なルール   異性間コミュニケーション


講演5 海保麻里子先生

似合う色で自分史上最高のキレイを手に入れる


講演6 平原由美先生

仕事も私生活も思いのまま!今日から使える、女性のための“愛され交渉術”


講演8 ティッツェ幸子先生

潜在意識を上手に使って夢を叶える!  ~「未来日記」で女性脳をフル活用する方法~




そして私の講演テーマは、「強運女性」について


講演7 佳山知未

棚ボタで強運な女性になる方法


セミナーでは、強運女性とはどのような女性を言うのか、その定義から始まり、強運女性の共通点や私の体験談などをお話させていただきました。






私もこれまでの人生、辛いこと悲しいこと苦しいこと、様々な経験をして


たくさん涙を流してきましたが、


強運と言われるようになり、億万長者と結婚に至った今にいたるまでの経緯や経験談やコツなどを、短い時間にギュッと詰めてお話させていただきました。


そして、最後に金粉キラキラスプレーや、ダイヤモンドの粒子をクラッシュしたパウダーやリッツのボディローションを皆さまにまわして体験していただきました。


(どこで手に入るかと沢山聞かれましたので、次の記事でご紹介しますね)


強運になるには、五感が生きていることが条件です。


そして五感を目覚めさせるには、女性の場合、感動を生む視覚に訴えかけたり、香りが有効です☆


実は、この世に生まれてきているというだけで、すでに皆さまは強運です。


でも、それを忘れているだけなので、潜在意識にダイレクトにアクセスして、自分は強運であるという事実を思いだしていただきたいと思いました。


時間が足りず、伝えたいことの半分くらいしかお伝えできませんでしたが、次の機会にお話できればと思います(^_^)



女神講師の皆さまと記念撮影


いつも笑顔が輝いている碧砂さんとラブラブ

大好きな由美さんとラブラブ

大好きな理香さんとラブラブ

大好きなお二人にはさまされて幸せ~ニコニコ


そして始めてお会いした先生方


海保先生ブーケ1

ティッツェ先生ブーケ1

佐藤先生ブーケ1

由美さんのサポートを務めたカヨコさんも一緒にブーケ1
 


写真は撮れませんでしたが、大好きなNLPコーチの畑中映理子先生 も、会場に来ていらっしゃいましたラブラブ



そして、お客様がたくさんブースに並んでくださいましたラブラブ




それも美人ばかり!!







大勢の方が並んでくださり、全員と写真がとれず残念でした。


持参した著書はあっという間に完売し、足りなかった方は郵送となりました。


お待ち頂いている皆さま、

なるべく本日中に手配しますので、到着まで今少しお待ちくださいませ。


昨日お声がけいただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ



最後に、女神講師8名による挨拶でイベントは終了しました。



改めて、イベントを主催された澤口珠子さま、ありがとうございました。


お声がけいただいたお蔭で、素敵なご縁がたくさん生れました。


心よりお礼申し上げます。


今回のイベントもそうですが、珠子さんは利他の精神で様々な活動をしていらっしゃいます。


本当に素晴らしいことと思いますし、珠子さんは言ってみれば、英雄みたいな女性です(笑)キラキラ


今後もご活動を僭越ですが応援させて頂きます。


そして本イベントにご参加頂けなかった皆様、


よろしければ今回のイベント趣旨の一つである、NPO法人ペット里親会のHPをご覧いただけると嬉しいです。

http://www.petsatooyakai.com/


私たちが平和で幸せな生活をしているこの瞬間も、誰かの助けを必要としている人がいます。


また、人助けすると何倍にも自分にかえってきますからね^^


人助けで開運、募金で金運アップ!


こんな私利私欲で募金しても、ぜんぜんOKです(笑)


結果的には、人さまにお役立ちできるのですから。


後ろめたいことは何一つありませんよ~^^



それでは皆さま、今日も素敵な一日を☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤
3月20日(月・祝日)開催
龍神の運気を呼び込む!「龍神×開運セミナー」  



願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら