【今後のイベント情報】

宝石赤12月18日(日)午前~ 富山にて開催!
2017年・大開運風水セミナー

宝石赤12月18日(日)午後~
2017年は強運な女性になるセミナー


【お客様のご感想】臨時収入が50万円もあり、驚いております!


おはようございます。開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


またまた大金をゲットされたお客様からのご報告です(^_^)


今回は、定期的にカウンセリングを受けてくださり、引き寄せセミナーDVDをご購入いただいたKさんからの開運報告をご紹介します。


※お客様の許可をいただいています。


佳山先生に嬉しいご報告があります(*^^*)

まず、佳山先生と初めてお会いしてから、8年にもおよんだお付き合いから、ようやく、結婚に至り幸せな日々を過ごしております(*^^*)

また、臨時収入が50万円もあり、驚いております!

これも、佳山先生のパワーストーンブレスを心込めてお作りしていただいたり、引き寄せDVDを繰り返し毎日みているからだと確信があります^_^

佳山先生のお声は本当に癒されるお声でしてパワーをもらっています^_^

主人と仲良くいられるのも佳山先生のお力があってこそだと確信しております(*^^*)

佳山先生が私のパワースポットです☆

佳山先生とお会いしてから、貯金も出来るようになりました!

そしてなにより、カウンセリングで、母親が、キーマンだと教えていただき、母の命が助かりました(泣)

本当に感謝しきれません(涙)

これからも末長くお世話になりたいと思っています(*^^*)

佳山先生のブログが私の楽しみです(*^^*)

佳山先生のご活躍はブログ等で楽しみにしております!


Kさん、ご報告ありがとうございます。


(絵文字がたくさん(笑))


Kさんと初めて出会った数年前は、貯金ができないこと浪費癖があることなど、多数の問題を抱えて、ご相談にお見えになりました。


そして定期的なカウンセリングをさせて頂く中で、全ての悩みの根源は、幼い頃からのKさんのお母様のKさんへの接し方から始まっていることに気がつきました。


それを踏まえて様々なアドバイスをさせていただき、徐々にあらゆる問題が改善されてきて、現在に至ります。


自分の悩みの真の原因は、自分が全く想像もおよばないところにあったり、大昔のちょっとしたことが元となっているケースが少なくありません。


そして原因が判明することで、悩みの大半が解決する方は多いです。


自分で解決できないことは、お気軽にご相談くださいね(^_^)






願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら

 

引き寄せセミナー感想①

 

引き寄せセミナー感想②

 

引き寄せセミナー感想③