【今後のイベント情報】

宝石赤12月18日 富山にて開催!
2017年・大開運風水セミナー


【引き寄せセミナーDVDご感想】なんと100万円をゲットしました!


こんにちは。開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


今年の6月に開催した「引き寄せセミナー3


そして、本セミナー内容を収録したセミナーDVDをお買い上げくださったお客様から、嬉しい引き寄せご報告をいただきました(^_^)


佳山 先生

ご無沙汰しております。ブログでいつもご活躍を拝見しております。

本日は、嬉しい引き寄せがありましたので報告させて頂きます(*^.^*)

先生の「引き寄せセミナーDVD」を購入してから、毎日、繰り返し拝見しておりました。

そうしたら、先生の「お金の引き寄せは簡単♪」というニュアンスの言葉のマジックにかかったためか、DVDを見だして、1ヶ月した頃に、なんと100万円をゲットしました!!

その100万は、叔母がくれたものでして、子供もいない叔母が入院した際に毎日のようにお見舞いに行ったことを喜んでくれて、その感謝のしるしということでした。

でも元々、伯母はそんなに気前が良いわけではなく、どちらかというと吝嗇家のほうなのです。

だから、100万を手渡された時は、本当に本当に驚きました(@_@)

また日頃からお金を欲しいと思っていましたが、以前の私なら100万もの大金は恐ろしくて、「あげる」と言われても、辞退しただろうと思います。

でも、その時は自然に受け取ることができましたし、母に相談したところ、「そのお金は気持ちだから、受け取ってあげれば」と言われました。

実は、これまで他人のミラクルな体験談を見て、「そんな、うまい話あるわけない~(><;)」と斜めに見てきましたが、まさか自分にこんなことが起こるとは?!

これは佳山先生のDVD効果以外にありえない!!と思っています。

(金運アップだけでなく、この私が100万をすんなり受け取れたということは、お金のブロックが外れたということですよね?、先生)

それもDVDで、繰り返し見れたことも良かったように思います。

なぜなら初めて見た時よりも、繰り返し見た後のほうが、お金が入ってくる感覚がストンと腑に落ちてたのです。

そして、「これから、いいことありそう、お金がやってきそうキラキラ」とイメージできたのです。

こんな風に思えたタイミングで、今回の100万ゲットのミラクルが起こりました!

佳山先生、素晴らしいDVDを作っていただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

こかれからも毎日DVDを見て、お金も愛も(笑)、ガンガンに引き寄せます!

その時はまたこうして、良いご報告をさせて頂きます。

感謝を込めてラブラブ


Oさん、ご報告ありがとうございます。


それにしても、100万ゲット、すごいですね(^_^)


100万をポンと放出された伯母様も、Oさんがすんなりお金を受け取ってくれたこと、さぞ嬉しかったでしょう^^


そして、愛もお金も循環させるものですから、今後はOさんも頂いた分、ドンドン与えてくださいね。


この度は、素敵なメッセージありがとうございました。



さてOさんが100万をゲットしたセミナーへ参加された皆さまのご感想です。


ぜひ、ご覧くださいね(^_-)☆


引き寄せセミナー感想①


引き寄せセミナー感想②


引き寄せセミナー感想③


願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら