●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


● 【引き寄せセミナーDVDのご感想】頭も心も柔らかくないといけないな、としみじみ思った瞬間でした。


おはようございます。佳山知未(かやまともみ)です。


今日は、引き寄せセミナーDVD をご購入して頂きました、


Mさんからのご報告を紹介します。



こちらのMさんは、引き寄せセミナーDVDご購入より先に


開運財布ショッピング同行プラン にも


お申込みくださったお客様です。



佳山知未様

こんばんは、先日DVDを購入しました、奈良市在住の●●す。


手にしたDVD、やっと本日見ました。

昨年末のお財布ショッピング以来の先生を見て、[こんなすい人に財布を選んもらったんだなあ]と嬉しくなりました。

サインをして頂いた本は私の宝物す。

もちろん、三冊目の本も購入しました!

さて、DVDすが、先生と講師の先生の声がかなり心地良く、子守り歌といいますか、電車寝ている感じ(寝ているんだけど、周りの雑音が聞こえている状態)聞いていました。

横にいた息子も聞き入っていました。

やはり、本読むのとは違い、しっかり入ってきます。やれていないこと、やり過ぎていた事が改めて分かりました!

ドンドン引き寄せて行きたいと思います(*^^*)


Mさん、素敵なメッセージをありがとうございましたドキドキ


そして、このメールをくださった約一か月後に


再度メッセ―ジをくださいました。



さて、引き寄せDVDについての続編(?)です。

一緒にDVDを見ていた息子に引き寄せがありました。

小学4年生をあなどっていました(-.-)

実は息子は錦織選手に憧れて3年前からテニスを始めました。

昨年度から試合に出して頂いておりますが、県の大会では初戦敗退続きで、今年の春の大会でやっと1勝できました。

本人はもとよりコーチの皆さん、周りの協力もあり、今月始めの夏の大会では、16強、先週の同年代の試合では4強に入る事ができました。

ミスの多さが敗因ですが、それでも逆転勝ちをした試合もあり、息子なりの成長を感じさせてくれる場面もありました。

息子は、

[ママと一緒にたDVDで、言ってはったやん。(負けないようにする、じゃなくて勝つ。

サーブとか入ればいいな、じゃなくて入る)って思ったプレーはうまくできた]と言いました。

私はびっくりしました。

たった1度見ただけで、もう引き寄せのコツを掴んできている息子。

やはり頭も心も柔らかくないといけないな、としみじみ思った瞬間でした。

私も良い意味で肩の力を抜いて引き寄せたいと思います。



息子さま、恐るべし^^


Mさんが仰っている通り、


脳を柔らかくすること そして、常識にとらわれないこと 


引き寄せを成功させるコツの一つです。



だから、赤ちゃんや子供は


引き寄せの達人なのです。



素直で柔軟ですし、大人になるまでに身についてしまいがちな、よく分からない常識を持ち合わせていませんからね(^O^)




頭を柔らかくして、こちらのDVDをご覧いただくことで、


引き寄せ実現が加速しますよ!



6月5日日に開催し73名様にご参加いただいた

引き寄せのコツがぎっしり詰まった!!

引き寄せセミナーDVDの購入はこちらから↓

願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら