●今後のイベント情報

8月27日(土)開催
~六本木ヒルズお財布セミナーラストイベント~
『本物のミリオネア直伝!富と豊かさを引き寄せる講演会』
詳細・申し込みはこちら


● 【引き寄せセミナーDVDのご感想】もっともっと自分が良くなる感じがして何をやるのも楽しみです!


こんにちは。佳山知未(かやまともみ)です。


本日4度目の投稿です。


1度目の投稿はこちら

2度目の投稿はこちら

3度目の投稿はこちら


今回は、引き寄せセミナーDVD をご購入いただいたお客様からのメッセージをご紹介します。


※お客様の了解をいただいております。


この度セミナーのDVDを発売して頂いてとても嬉しいです。

引き寄せのDVD早速ワクワクしながら拝見しましたが、ずっと顔が口角が上がってニヤッとした感じで観ていました。

うん、自分は出来てる◎と言う確認も出来、あとこれとこれはすぐにやろう!と思う事も何点かありメモしました。

もっともっと自分が良くなる感じがして何をやるのも楽しみです!


Nさん、素敵なメッセージをありがとうございますラブラブ


喜んでいただけて、何よりです。


そしてNさんはDVDのご購入だけでなく、去年9月に実施した三峯神社パワースポットツアー に参加していただきました。


実は(怪しげですが、苦笑)その時にNさんの家の中の様子が見えたので、部屋を片付けるようにアドバイスさせていただいたのです。


なので、こんなご感想も↓



最近自分の部屋の色々をかなり断捨離をしました。

先生とお会いした時に床が散らかっている様子のご指摘を頂いた事をずっと意識しているので、もっともっとクリーンな部屋を目指したいと思います。

実際、物を沢山捨てると気持ちいいですし、色んな事がタイミング良く回ってきています。


昨年のアドバイスを実行してくださっているのですね。


これも幸せをつかむ方の共通点です。


素直にアドバイスを実行することも、さておき


・お部屋の物を最低限に少なくする。

・家を清潔に保つ。


これは、誰もが知っている大開運の法則です。



DVDの中の先生が独立された時にあまり貯金が無かったと言うお話、とても安心しました。

実は私も子供達2人の大学の教育資金に不安があります。

教育資金の不安より今、すごく幸せだなって気持ちが勝っててそのまま何とかなっちゃうでしょうって思っています。


そうそう、今回のセミナーでは初めて

私のお金のことをカミングアウトしています(笑)


私にもブロックがあったようで、

この話、このセミナーまでは話せなかったのです~


借金の話、そして現在の月収に関する話まで

カミングアウトしています(^^)



そして最後にこう書いてくださいました。

 


4月に入った年上の新人さんに、Nさんってパワースポットみたい、御朱印帳にサイン欲しい(笑)って言われました。

ジョークですけど、私がいい事を引き寄せてるのをすごく感じるみたいです。

~中略~

またいつか生でお会いしに行きますので、その時はよろしくお願いします。

DVD本当に良かったです


Nさん、素敵なメッセージをありがとうございました。


DVDを繰り返しご覧いただき、ますます幸運を引き寄せてくださいね!!


また直接お会いできることを楽しみにしていますラブラブ


願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~人気講座ランキングNO.1を11回獲得!
六本木ヒルズ「お財布セミナー」ラストイベント~

『本物のミリオネア直伝!富と豊かさを引き寄せる講演会』

宝石赤イベント詳細はこちら


キラキラ8月27日(土)開催キラキラ
~人気講座ランキングNO.1を11回獲得!
六本木ヒルズ「お財布セミナー」ラストイベント~
『本物のミリオネア直伝!富と豊かさを引き寄せる講演会』


◆日時:8月27日(土)15:00~20:00
講演会15:00~18:00  懇親パーティー18:00~20:00


◆会場:東海大学校友館 霞が関ビル35階(霞が関)
千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35階

講演会:三保・霞・東海の間 / 懇親パーティー 望星の間




◆定員

講演会150名さま 懇親パーティー200名さま


◆参加費

・講演会のみ 10,000円(税込)
・パーティーのみ 10,000円(税込)

・講演会&パーティー セット割 18,000円(税込)


※銀行振込とクレジットカード払いがご利用いただけます。

※パーティー代金には、ビュッフェ料理とドリンク飲み放題が含まれます。


◆お申込み先

申込みはこちらから

※お申込み後、自動返信でセミナー詳細をお送りします。メールを確実に受信できるよう、メール設定している方は解除の上、お申込みください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全国の書店・ネット・コンビニで発売中!!

お金持ちが大切にしている 財布の習慣/佳山 知未

¥1,296
Amazon.co.jp