●今後のイベント情報

8月27日(土)開催
~六本木ヒルズお財布セミナーラストイベント~
『本物のミリオネア直伝!富と豊かさを引き寄せる講演会』
詳細・申し込みはこちら


● 「引き寄せセミナー」参加者さまからのステキなご報告☆


こんにちは、佳山です。本日3度目の更新です。


6月5日に開催した『~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー3


セミナー後に頂戴したメッセージを紹介させていただきます。


まずは、お一人目♪


佳山さん、こんばんは(^-^)

先日の佳山さんの引き寄せセミナーのおかげで、ずっと会いたいなぁと思ってた方を、お願いもしていないのに知り合いの方が紹介してくださることになりました!

Fさん、「引き寄せ」されましたね^^


先日のセミナーで、引き寄せの仕組みや潜在意識の性格を理解したことで、目に見える変化がなくても引き寄せ体質へと徐々に変化しているのだと思います。


コツをつかむと、その後も色々引き寄せできるようになりますよ。楽しみですね!



そして次の方も素敵な引き寄せをされましたよ♪


佳山先生、こんにちは(‐^▽^‐)

昨日はスゴいお勉強になりました。『欲しいものを何でも引き寄せる』

ずーっと滞っていた事があり、午前中配管掃除をして、そして先生の講演を聞いて納得した私が引き寄せたものは…サロンのお引っ越しです。

審査が無事に通り、弟もちゃんと保証人として引き受けてくれて、今月になんと、なんと、同じマンションの○号室から○号室へと移転が決まりました !

まさかの、まさかで、同じマンションの移転が決まり、最上階へと招かれたので最高の気分です。

もう一つは仕事が舞い込んで来ました。

私が今、一番したいことが仕事なので本当に驚きと喜びが隠しきれずにおりました。

先生の愛のお陰です。

何でも自分自身で動いて決めるのは確かですが、最後の信じる所で何か後押しが心にないと難しいと思っていました。

それが『引き寄せ』でしたね。

本当にありがとうございました。これからも私なりに頑張ります。


Hさん、最高のサロンの場所と仕事を引き寄せされたのですね。良かったです♪


Hさんはとても素直で純粋な女性です。


そんな方は周囲からも応援してもらえますし、神様からも愛されますね^^


これから益々パワーアップした私で佳山先生に会いにいきますね」と嬉しいコメントも頂戴しました。


はい、8月のイベントでお待ちしていますラブラブ



そして3人目の方からも素敵なメッセージをいただきました。


セミナーとてもお勉強になりましたっ♪

セミナー後、いい気持ちで過ごすように心がけだり、ちっちゃな事でも「ラッキー♡」「私ってツイてる♡」と思うようにしたらなんだか毎日が楽しくて過ごせてます!

こんな風に感じられたのは佳山さんのおかげです。本当に有難うございます>_<



Yさん、そうそう、その調子です♪


セミナーでもお話しましたが、小さなことでも幸せ!と感じたり、脳を常に”快”の状態にキープしておくことが、更なる幸せを運んできてくれます。


そして、引き寄せる内容も引き寄せ力powerも、雪だるま式に増えて大きくなるのです。


引き寄せ上手さんも、始めは「小さな引き寄せ」からスタートしています。



そして引き寄せについて、ご自宅でお勉強いただける「引き寄せセミナーDVD」の発売がもうすぐです。


どうぞ、お楽しみにニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~人気講座ランキングNO.1を11回獲得!
六本木ヒルズ「お財布セミナー」ラストイベント~

『本物のミリオネア直伝!富と豊かさを引き寄せる講演会』

宝石赤イベント詳細はこちら


キラキラ8月27日(土)開催キラキラ
~人気講座ランキングNO.1を11回獲得!
六本木ヒルズ「お財布セミナー」ラストイベント~
『本物のミリオネア直伝!富と豊かさを引き寄せる講演会』


◆日時:8月27日(土)15:00~20:00
講演会15:00~18:00  懇親パーティー18:00~20:00


◆会場:東海大学校友館 霞が関ビル35階(霞が関)
千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35階


講演会:三保・霞・東海の間 / 懇親パーティー 望星の間




◆定員

講演会150名さま 懇親パーティー200名さま


◆参加費

・講演会のみ 10,000円(税込)
・パーティーのみ 10,000円(税込)

・講演会&パーティー セット割 18,000円(税込)


※銀行振込とクレジットカード払いがご利用いただけます。

※パーティー代金には、ビュッフェ料理とドリンク飲み放題が含まれます。


◆お申込み先

申込みはこちらから

※お申込み後、自動返信でセミナー詳細をお送りします。メールを確実に受信できるよう、メール設定している方は解除の上、お申込みください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全国の書店・ネット・コンビニで発売中!!

お金持ちが大切にしている 財布の習慣/佳山 知未

¥1,296
Amazon.co.jp