●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


● 『引き寄せセミナー3』に参加された皆さまのご感想パート③


おはようございます、佳山知未です。

6月5日に開催した『引き寄せセミナー 』へ参加された皆さまのご感想パート3です。


量が多いため3度に分けてご紹介しました。今回でラストです♪


引き寄せセミナーへ参加された皆さまのご感想パート①


引き寄せセミナーへ参加された皆さまのご感想パート②


今日のセミナーはワクワク、”楽しい”がパワーアップしていて、いつも以上に本当に楽しかったです♡いつも楽しいのに、すごかったです(*^▽^*)

・佳山さんは本当にキラキラ無敵でしたキラキラパワーがすごかったですキラキラいよりさんは初めてでしたが、かわいかったぁ♡愛のかたまりだなと♡

・潜在意識、わかりやすかったです。引き寄せます!!

・今日は本当にセミナーに参加できて良かったです。ありがとうございました。なぜ、引き寄せできないのか、頭の中で望んでいないのか分かりました!!!

漠然としていたものが、今日のセミナーを受講することで明確になりました。後は実践あるのみで頑張りたいと思います。ありがとうございました。

・私にとって、とても意味のあるセミナーでした。どうもありがとうございました。

とても具体的で分かりやすかったです。実践していき、変化を楽しんでいきたいとおもいます。

とても楽しかったです。色々なアドバイスもですが、先生がお話しされているのを見て、ハッピーな気持ちになりました。

・面白かったです。

・潜在意識については全く知りませんでした。影響が大きいことがわかり、勉強になりました。ツワリの中でしたが、出席して良かったです!!!
(⇒そのような中ご参加いただき、ありがとうございました。それでは世の中で最も波動が高い人(笑)をこれからぞんぶんに抱っこできますねニコニコ by 佳山)


・毎日忙しくて心身ともに疲れていましたが、自分のために、久々に時間を作ることができ、誘ってくれた友人に感謝です。お二人のほんわかした感じから幸せオーラを感じました。

初めて参加させて頂きましたが、とても分かりやすくて良かった。また佳山さんの声も優しい感じがして聞きやすかった。次回も参加したいです。今回のセミナーを聞いて引き寄せ出来ると思います!ありがとうございます!

・本で読んでる引き寄せの法則がなぜ必要だったか、佳山さん、いよりさんの話を聞いて、自分に入りやすかった。波動を上げる毎日に自分がしていこうと思った。自分を愛していこうと思った。

・1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。とてもタメになりました。ありがとうございます。

・とても参考になることばかりでした。どうもありがとうございました。

・本日は楽しい時間をありがとうございました。「波動」ということを意識し始めた時の今日のお話、とてもためになりました。考え方、とらえ方を意識し、行動に変えていきます。

・引き寄せの本などが出ている中で、聞いたことがあった内容が説明を聞いたことで理解でき、実践できていないことは今日からでもやろうと思いました。参加して良かったです。

あらためて引き寄せについて、まとめて伺うことができて、とても良かったです。強く思いすぎないこと…自分をコントロールすることは難しいですね。自分自身を深堀することはしたことがなかったので、時間をつくりたいと思いました。スケジュールのコントロール、素晴らしかったです。

・心の奥底に自分の知らない自分がるような気がすると思いました。潜在意識と顕在意識があり、潜在意識のことを考えていなかったから、よからぬことを引き寄せたのだと認識しました。良くするために、潜在意識のことをもっと勉強します。ありがとうございました。

六本木ヒルズの昨年5月のセミナーに参加させていただいてから自分の人生も向上しているように思います。そこで更に向上させたいと思い、今日参加しました。きっと次回お会いできる日は、もっとより良い自分になっていると思います。今日はありがとうございました。


皆さま、ご感想ありがとうございましたドキドキ


アンケートを書くことは、本当はご参加者さまにとっては、ちょっぴりご面倒だと思います。


それにもかかわらず、毎回、愛ある言葉を書いてくださり、皆さまには感謝してもしきれません(ノ◇≦。)


アンケートは参加者さまから講師へのプレゼントです。


そして、一生懸命書いてくださった労力=愛ですから、循環して自分の元へ何倍にもなって、かならず自分の元へ返ってくるのです。


何倍にもなって返ってきた愛をたっぷり受け取ってくださいねラブラブ

ありがとうございました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全国の書店・ネット・コンビニで発売中!!


お金持ちが大切にしている 財布の習慣/佳山 知未
¥1,296
Amazon.co.jp