●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


● 『引き寄せセミナー3』に参加された皆さまのご感想パート②


おはようございます、佳山知未です。

6月5日に開催した『引き寄せセミナー 』へ参加された皆さまのご感想パート2です。


量が多いので、数回の記事に分けてご紹介しています(^-^)


引き寄せセミナーへ参加された皆さまのご感想パート①


・今すぐ実行できる内容がとても多く、参加できたことがとてもラッキーでした。自身のネガティブな感情(特に悲しみ)等ひきずりがちでしたが、悲劇のヒロインなんかより、ポジティブな自分になるよう、習慣づけしていきたいです。良いことを一杯引き寄せよう!!

・引き寄せの法則をしっかり聞くことができたことで、自分の引き寄せが更に良くなると思いました。佳山先生の言葉一つ一つから気づきが沢山あり、素晴らしい時間を共有させていただきました。

お金に関する話が特に良かったです!!後半から盛り上がってきたのでトークショーをもう少し長くやるといいと思いました。

・引き寄せのお話が分かりやすくて、すぐに出来るような内容でしたので、これからは毎日楽しみながらやってみたいと思いました。引き寄せをどんどん成功させて楽しい人生を送りたいです。

・本日はありがとうございました。募集を拝見した時に開催日が自分の誕生日の翌日だったので、自分のプレゼントにしようと応募しました。一度、佳山先生のセミナーに参加させていただきましたが、今回改めて、自分の意識を変化できるよう、できると思いました。ありがとうございました。

・本日のセミナーは、佳山先生の一言一言に、熱意と愛情が感じられました。いよりさんの優しい人柄も伝わってきました。今まで忘れていたことや、やっているつもりだったものを改めて実行していきます。参加して良かったです。ありがとうございました。

・佳山さんのセミナーに初めて参加しました。自分ですぐに行動に移せるヒント・アイデアが沢山でした。


・引き寄せの方法を具体的に教えていただき、とても分かりやすかったです。日々の生活でできることなので、今すぐに実行していきます。

・引き寄せ方法がとても分かりやすく、今日から実践をしてみたいと思いました。いつもお会いするだけでパワーをいただけます。ありがとうございます!

・とても興味深く参考になりました。お二人とも、とても魅力的な方で、また是非セミナー等、参加したいです^^

・自分に素直になること、素直な心を持つことの大切さを改めて知りました。今までの自分が好きでガンになって沢山失ってしまっていたと思っていただだけで本当はそのままで良かったことが理解できて良かったです。


・引き寄せ上手なお二人を生で拝見させて頂くことができ、ありがとうございました。チャーミングで可愛くて素直で明るくて・・・そんな佳山さんの在り方がたくさんのものを引き寄せ幸せにしているように感じました。私もそんな在り方をお手本にしてみたいと思いました。ありがとうございました。

・引き寄せについて再確認させていただきました。これからもガンガン引き寄せしていきたいと思います!

・引き寄せのコツは自己肯定とお金の肯定が必要ということをハッキリと身に着けて日々の生活に常に意識しながら楽しく実践して良いことをどんどん引き寄せたいと思います。

・物を大切にする、家をきれいにする、食事、楽しく暮らす等当たり前のことをちゃんとすることが何をするにしても大事なのだと思いました。ありがとうございました。

早速、引き寄せしてしまいました。

・新たに知ったこと、改めて再認識したことが多く、今日から意識を管理していこうと思います。

・とっても楽しいハプニングがあり、心も身体もリラックスしました。ありがとうございました。

・本日はありがとうございました。波動、思考癖を直す。今日から波動を高めていこうと思います。


皆さま、ご感想ありがとうございましたドキドキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全国の書店・ネット・コンビニで発売中!!


お金持ちが大切にしている 財布の習慣/佳山 知未
¥1,296
Amazon.co.jp