●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


● 『引き寄せセミナー3』に参加された皆さまからのご感想パート①


こんにちは、佳山です。

本日2度目の更新です。


今回は、6月5日に開催した『引き寄せセミナー 』へ参加された皆さまのご感想を紹介させていただきます。


量が多いので、数回の記事に分けてご紹介させていただきますねo(^-^)o


・本やブログで目にすることとは違い、実際にお会いして伺うことで、より理解できました。先生の高い波動を受けることができました。ありがとうございます。


・盛りだくさんの内容で満足です。ありがとうございました。


・最近少しあれ?引き寄せができているかもと思っていたところ、このセミナーの告知がありました。自分のものにしたくて興味深く勉強させていただきました。だいぶん腑に落ちた部分があったので嬉しいです。


・先生方お二人とも、とても可愛らしくてステキです。女性らしくて可愛い方が引き寄せ出来るんだ!と思いました(第一印象です)セミナーを受けて可愛い女性をめざすだけではなく、引き寄せできる「意識」に変わります!

・すごく勉強になりました。引き寄せが起こりそうでワクワクしてきました。

・わかりやすかったです。他の同テーマのセミナーと比べて理論的で良かったと思います。


・聞いてワクワクする内容でした。

・いつもながら素晴らしいセミナーでした。また、パワーをいただきました。ありがとうございました。(今日もきっと、帰りに良いことが起こります!)

・お二人ともステキなお洋服でキレイでした。そして波動が高い。

・ステキなお二人のお話はとても参考になりました。自分の思考がネガティブよりになっていたので、本日の内容を参考にして向上していきたいと思います。

・引き寄せセミナーは定期的に開催してほしいです。

・いより先生のお仕事でのお話がとても興味深かったです。佳山先生の引き寄せるための具体的な方法がとても分かりやすかったです。

・すごく興味のある内容でした。もっと時間を使って聞きたい内容でした。

・今日だけではありませんが、トークショーで沢山の人の考えを引きだすところがスバらしい!!思いぐせ修正中の私に腑に落ちるセミナーをありがとうございました!!

・2時間30分と短い時間で濃厚な時間を過ごせました。とても分かりやすくシンプルで今日から実践していきたいです。

・自己肯定が必要だとは思いませんでしたが、潜在意識が引き寄せの大きなキーであるならば納得です。今までどこかで「ムリ」とか「出来そうもない」自己否定を繰り返してきたと改めて思いました。

・とても楽しかったです。無意識の領域にアクセスしようと意識しすぎると重くなりそうなので自分が心地よいと思える状態をキープするほうが向いていると思いました。

・本日もエネルギーの高い佳山先生にお会いでき、ありがとうございました。


皆さま、ご感想ありがとうございましたドキドキ

次の記事に続きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全国の書店・ネット・コンビニで発売中!!


お金持ちが大切にしている 財布の習慣/佳山 知未
¥1,296
Amazon.co.jp