●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


● トリプル・スペシャルデーに『引き寄せセミナーへご参加くださった皆様、ありがとうございました!!


おはようございます、佳山知未(かやまともみ)です。


6月5日、大安&一粒万倍日&新月のトリプル・スペシャルデーに「引き寄せセミナー」が終了しましたキラキラ


総勢73名の方にお集まりいただき、お蔭様で盛況の中セミナーは終了しました。


お忙しい中お越しくださった皆様、お一人お一人に深く感謝しています。



早速、参加者さまから、ご感想を頂戴しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・先生にお会い出来て、とても嬉しかったです。パワーと元気を頂けました✨


・引き寄せセミナーに参加させていただきました○○です。本当に素晴らしいセミナーありがとうございました!本当に行ってよかったです。


・佳山先生がとても素敵で、キラキラオーラが出ていて、快く一緒にお写真を撮って頂けた事が、とても嬉しかったです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とっても嬉しいご感想、ありがとうございますドキドキ



他にも、「早速、○○を引き寄せました!」という嬉しいご報告が続々と届いております♪


早速○○を引き寄せましたという方は、セミナーを受講して、それがストンと腑に落ちて、ご自身の内側の意識が変わったからです。



そう、引き寄せは、全て自分次第!



良いことも悪いことも、何一つ、他人が元となって、他人からやってくるものはありません。



今受け取っている現実は、愛もお金も仕事も、全て自分で創りだしたものなのです。



ということは自分が変わりさえすれば、いくらでも、自分が理想とする理想の自分に誰でもなれるのです。



にもかかわらず、理想の自分になれていないという方は何らかのブロックがあったり、勝手に難しく考えすぎなのです。



引き寄せの法則はとてもシンプルです♪




キーワードは、赤ちゃんですよ(笑)


今すぐ全てが理解できなくても、ある瞬間にふと腑に落ちる方もいらっしゃいます。


とにかく素直に清潔にシンプルに生きてくださいね。


そして、受け取りたいだけ、億のお金も、素晴らしい愛も手にしてくださいね。

設定するのは、すべて自分自身ですよ(-_^)



さて次の記事では、アンケートのご感想を紹介させていただきますね。


みなさまに心からの愛と感謝をこめて。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全国の書店・ネット・コンビニで発売中!!


お金持ちが大切にしている 財布の習慣/佳山 知未
¥1,296
Amazon.co.jp