●今後のイベント情報

6月5日(日)
引き寄せセミナーpart3』開催
キャンセル待ちはこちらから
満席につきキャンセル待ち受付中!


● 【お客様のご感想】本当の自分を知り、本当の自分として生きることこそが幸せへの近道。


こんにちは、佳山知未(かやまともみ)です。


先日のお客様は、大学で事務職員をしている女性の方でした。


今の仕事を辞めようと考えているタイミングで、今後の人生について相談したいのですがと、フリーカウンセリングへお申込みいただきました。


それで当日色々とお話しさせていただいたのですが、そのうち、ある違和感を感じたのです。


その違和感とは、お客様を仮にAさんとお呼びしますが、現在のAさんと本来のAさんがマッチしないのです。


私から見た本来のAさんは

キュートな雰囲気の誰からも愛されキャラの持ち主Wハート


でも今のAさんの仕事や置かれている環境はイメージとは全く異なるもの…


また悩んでいるため、本来のキラキラオーラにも曇りがさしている状態。


当日のファッションなども含め、Aさんの個性と魅力、能力が活かしきれていない勿体ないと感じたのです。


これは誰でもそうですが、本来の自分と違うことをやっていると、事がうまく進まなかったり、ひずみが生じたりします


また潜在意識下では本当に自分がやりたいことと違うことをやっていると気がついているため、顕在意識では何ともいえないモヤモヤした感情が湧いてくるのです。


更に、本来の自分ではない自分を外に出しているわけですから、運命のパートナーとの出会いが遅れてしまう可能性が大いにあります。


ということで1時間という短い時間でしたが、時間内で出来る範囲、Aさんが本来のAさんへ戻るためのアドバイスをさせていただきました。


そして、その後すぐにAさんからメッセージを頂戴しましたので、紹介させて頂きます。


※お客様のご了解を頂いています。


おはようございます。
○○です。

お忙しいところ、お返事いただいて、ありがとうございます。

○○を着て、出勤したところ、周りに誉めてもらいました。素直にうれしかったです。

それから佳山先生からのアドバイスの話を母にしたところ、母からも子供の頃は天真爛漫で明るく華やかで目立つタイプだったのに、いつの頃からか、暗くなったと言われました。

アドバイスを実行して、少しずつ本来の明るさを取り戻すように頑張ります。

資格の勉強の申込みもしました。とりあえず何がいいかわからないけれど、動くことを心がけてまいります。今後共よろしくお願いします。


Aさん、メッセージをありがとうございました。


同じDNAで、生れた時から見守ってこられたお母様には、お嬢様の本来の姿が一番よく分かっていらしたはず。


そして本当の自分を知り、本当の自分として生きることこそが幸せへの近道です。


環境が変われば人生が変わります。


これからは本当に自分の心が喜ぶ選択をして、個性と魅力を輝かせて最高に活き活きした人生を歩んでいただきたいと思います。


Aさんのお幸せを心よりお祈りしていますニコニコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全国の書店・ネット・コンビニで発売中!!


お金持ちが大切にしている 財布の習慣/佳山 知未
¥1,296
Amazon.co.jp