お金がどんどん舞い込む開運財布術/佳山 知未

¥1,028 Amazon.co.jp


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未

¥616 Amazon.co.jp






【募集中のセミナー&イベント等】


ブーケ1FBフォロワー8万人超!!! 

11/25(火)内海聡氏の講演会・詳細、お申込みはコチラ



ブーケ112月7日(日)開催 残1席!

『 リムジンクルーズ付・コンラッド東京 セレブ女子会』

詳細・お申込みはコチラ


ブーケ112月21日(日・寅の日)開催

『 2015年・開運風水セミナー 』お申込みはコチラ


その他の募集はこちら↓

お財布インタビューさせていただける方募集




● 「開運財布ショッピング同行プラン」を受けられた静岡のお客様の感想☆


こんにちは、佳山知未(かやまともみ)です。


昨日と一昨日は、セレブ女子会シークレットパワースポットツアーの二つのイベントを、続けて開催しました。


日本に3台しかないリムジンに乗りました^^


シークレットパワースポットツアーは、毎年少人数で、限られた数名をご案内しています。



すてきな皆さまと楽しい時間を過ごせたのですが、張り切り過ぎたせいか、首・肩・腰がバンバンにはって、今日は朝から動けません・・・しょぼん


幸い今日は久しぶりにお休みなので、お客様のTさんに頂いた神塩を入れたお風呂にゆっくり浸かり、復活しようと思います。


セレブ女子会とツアーの様子は、また後日紹介させていただく事にして、今日は開運財布ショッピング に同行させて頂いた、お客様の感想をご紹介します。


※お客さまのご了承をいただいております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


遅くなりましたが昨日は開運財布ショッピング同行プランどうもありがとうございました。

著書、ブログで凄く綺麗でキラキラオーラが伝わっていたのですが、実際にお会いするともっと綺麗な方だったので驚きました。魅力溢れるオーラたっぷりです。

お財布も今まで全く選ばなかった色、モチーフのばかりだったのですが凄くときめいています。今の私には必要な要素たっぷりなのだなと思っています。

お金持ちの人やきちんと貯金出来ている人、成功している人に共通する事、それは家を綺麗にしている事でお話が出来て良かったです。私も調度自分のものを少しずつ整理している途中だったので。

綺麗になると確かに何だか体がスッキリします。

~中略~

これは同行プランの影響か分からないのですが、昨日主人が仕事から帰って来て、「一昨日辞めた新人がまた仕事させて欲しいと夕方電話があった」と言う話を聞きました。今日からまた一緒に仕事とか。
でもやっぱり開運財布ショッピング同行プランの影響としか考えられないです。

~後略~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Nさま、ご感想をありがとうございました。


どのプランでもそうですが、お客さまには貴重な労力・時間・お金を使っていただくのですから、その方に向けた最高の開運アドバイスを、様々な角度からスピリチュアル力も使い、行っています。


特に波動アップは得意分野で、ウンセリングを受けられた後、多数の開運報告をいただいています^^


今後も多くの方のお役に立てるようにと思っていますので、ぜひ、佳山オリジナルの開運アドバイスを聞きにきてくださいね。


ベル佳山知未の提供メニューはこちら



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



☆無料メルマガ☆(週1で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~

馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html

●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html


こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ