開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未
¥599
Amazon.co.jp
お金と幸運を引き寄せる!魔法の開運財布術
¥599
楽天


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。


久しぶりの更新になりました。



まず本題の前に、明日5/29に催行する開運ツアーですが、

お蔭さまで申込みがあり満席となりました。



それでは本題ですが、おかげさまで最近は全国各地から、

個人コンサルティングのお申込みをいただいておりまして

嬉しく思っています三つ指ごあいさつ


そして、昨日のお客さまは、

お誕生日前日の記念すべきタイミングで

大阪から泊りがけで来てくださいました。



今回のプランはフリーカウンセリングで、

時間内は自由に質問していただけるメニューでした。



まずは、お財布カウンセリングを希望されましたので、

購入されたお財布を見せていただきました。




私の本を読んでくださっているそうで、

財布の複数使いを実践してくださっており、

現在は、ロエベグッチの財布を使用していらっしゃいました。



全く異なる運気を持つ財布を上手にセレクトされて

使い分けしていらっしゃいますし、

小銭入れはきちんと別持ちにされて優秀ですキラキラ



ただ幾つか気になる点がありましたので

アドバイスさせていただき、

もしも私が次の財布をお薦めするとしたら

どのようなお財布が良いか考えてみました。



その他、お仕事のご相談、金庫の買い方、時計のアドバイス

金運アップの方法など、ご質問にお答えする形で

お話しさせていただきました。





そして、最後に私からお誕生日プレゼント

非売品の女性運気アップシールをお渡しして、

お客さまからは素敵なお土産をいただき、

お別れさせていただきました嬉しい



ホテルに戻られたお客様より感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。


※お客様からご了承いただいております。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



本日は貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました!


お仕事とはいえ、つたない私の話にお付き合い頂き、
申し訳なく、感謝の気持ちでいっぱいです。


プレゼントまで頂き感激しました。大切にしますね。

先ほどお別れした後になって、
佳山様のパワーの強さといいますか、
凄さを今とても感じています。


帝国ホテルには17時にチェックインさせてもらえ、
お部屋も空きが出来たからとグレードアップして下さいました。


ホテルに一足入れた途端、あまりにも素敵で心が洗われるようでした。


お部屋も全く嫌な臭いもなく、かなり素敵で快適です。


これからもお忙しい日々を送られる事と思いますが、
お身体御自愛下さいませ。



次回はお財布ショッピングなど、また申込みさせて下さいね。

長々とすみません。では失礼致します。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



Hさま、この度は素敵な感想をありがとうございました三つ指ごあいさつ



待ち合わせ場所で初めてお目にかかり

ご挨拶の時から途中まで緊張されていらっしゃいましたが、

後半は楽しくお話ししてくださったと思いますが

いかがでしたでしょうか?



(何故か、お客さまより、

私と会う(話す)のは「緊張します」とよく言われますが

私は結構優しい人間(?)ですから恐くないですよーかお



ご感想にもありましたが、帝国ホテルでのご宿泊は訳ありで

元々、遅い時間のチェックインプランだったそうです♪



そしてお部屋がグレードアップアップされて、

すてきな1夜をお過ごしになられたのではないでしょうかheart+kira*



Hさま、改めましてお誕生日おめでとうございます。

素晴らしい1年となられますようにキラキラ



ブログをご覧の皆さまも

個人コンサルティング当日にお誕生日を迎えられる方は

ぜひお声がけくださいね嬉しい




それでは午後も素敵なお時間をきらきらきらきら





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ  ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




全国の書店・コンビニで発売中ですニコニコ


ゆほびかGOLD Vol.21 幸せなお金持ちになる本 (CD1枚・カレンダー付き)/佳山 知未
¥880
Amazon.co.jp


ゆほびかGOLD vol.21 (マキノ出版ムック)[本/雑誌] (単行本・ムック) / マキノ出版
¥880
楽天



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆