開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未
¥599
Amazon.co.jp
お金と幸運を引き寄せる!魔法の開運財布術
¥599
楽天


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。







昨日のセミナーのリポートをさせていただく前に、

新屋山神社・参拝ツアーの再募集をさせていただきます。







先日からご案内しておりました新屋山神社参拝ツアーですが、

5月29日は一杯で、6月7日は余裕があるとご案内しておりましたが、

6月7日は定員となり、5月29日に1名空きがでました。







つきましては5/29日のツアー参加を希望される方がいらっしゃいましたら、なるべく早めに私のメールあてにご連絡ください。


先着1名です。




◆詳細はこちら

http://ameblo.jp/lucky-wallet/entry-11854759690.html



◆申込みアドレス

E-mail:luckywallet9@gmail.com


※上記@を半角に直してください。






さて昨日は麹町のセミナールームで、

魅力再発見セミナーを開催しましたきらきら


●魅力再発見セミナー詳細⇒






本セミナーを開催しようと考えたのは、これまで沢山のクライアントさんとお会いしてきて、自分の魅力に気がついていない方が沢山いらっしゃることを残念に思っていたからでした。






あなたの魅力はそんなものではありませんよ、まだまだ眠っている魅力が沢山ありますよ、ということに気がついて、自分に自信を持ち、オーラを輝かせて、日々楽しく過ごしていただきたいと考えたからでした。






そして今回は私の他に、

すてきな女性社長の内山さんに講師を務めていただきました。







前半は内山さんのセミナーから♪






内山さんの今回の内容は主に外見的なアタックが多かったのですが、

外見と中身はリンクしているので、外見が整うと不思議と心も整いだすのです。



ご挨拶、自己紹介をへて

姿勢・ポージングのレッスン





眉の書き方(入れ方)レッスン♪


参加者の中から2名の方に前に出てきていただき、

デモを行いました。



この眉のデモが素晴らしく

修正前後では印象が大きく変わるのです。






チークの入れ方♪

お顔の形を元に、ベストな入れ方を教えてくれます。




言葉と意識のお話♪





所作一つ一つが美しい、内山講師きらきら



装いのお話しから始まり、

感謝などの心のお話しで、締めくくられました。




たっぷり1時間のレクチャーで、聞いている皆さんも

初めと終わりでは姿勢もよくなられて

意識も変わられたようでした嬉しい






そして後半は私の番でした。



私の時間では魅力についての話し、自分の魅力について書き出すワーク、参加者さま同士でお互いの魅力を語って頂くワークを行いました。







自分の魅力を知るのに最適な方法、

それは初対面の人に自分の印象を聞いてみる、ということです。


ということで今回は、それぞれ全員の参加者さまから、

自分の印象を聞いていただきました。


自分への印象を聞いて

美しい笑顔を見せてくださル参加者さまキラキラ



皆さんから言っていただく自分の印象を

しっかり全てメモしていただきます。




この何気ない皆さんからの印象(言葉)が

自分を現すキーワードになります。




実はこのワークをする前に、自分自身が思う自分の魅力を用紙に書いていただいていたのですが、自分が思う自分の魅力と他人から言われる自分の魅力が一致する人、全く違う人、同じキーワードが何度もでてくる人など様々で、自分の傾向を知るのに大いに役立ちます。






自分が認識している自分の魅力は、

(私が思うに)たったの数%



このブログをご覧の皆さんも、

まだまだ知らない自分の魅力がたくさん眠っているはずです。






ですから自分はこんな人と決めつけずに、

まだ眠っている自分の魅力探しを一生続けてください。






自分の魅力を発見する

嬉しくなる

オーラが自然と輝きだす

いいことが起こり出す





この繰り返しでオーラが輝き、

どんどん幸せな人になりますニコニコ








最後に残った方で記念撮影させていただきました。

魅力アップされた皆さんキラキラ



*****************




セミナーへ参加された方の感想です。



大変満足のいくセミナーでした。時間が足りなすぎるくらいです。初対面の方々から自分の印象を聞いてみて、自分が気がつかない魅力を知ることができて良かったと思います。ありがとうございました。


とても楽しかったです。皆さんステキな方たちばかりで、とても刺激になりましたし、心地良かったです。


お話を聞き、自分に足りない部分をすぐに改め、行動に移そうという気持ちになりました。今回のような楽しい企画をまた楽しみにしています。


楽しかったです。ありがとうございました。


メイクレッスンや他人をほめるワークは大変素晴らしかったと思います。内容盛りだくさんで大満足です。ありがとうございました。


自分のプラスを引き出したり見直すのにとっても良い機会になりました。


内山さんの美しい姿勢や立ち振る舞い本当に大切だと学びました。佳山さんの魅力発見では、初対面での印象は今後すごく役立つもので、またいかしていく点だと感じました。ありがとうございます。


自分について考えてみようと思いました。新しい魅力に気づかせていただき、ありがとうございました。


もっともっと自分の魅力を発見して、それを表現していきたいと思います。また自分の可能性を信じて、より積極的に色々な人と会って話して同時に相手の魅力をもっと引き出せる女性でありたいと思いました。ありがとうございます!!


オーディションを今年受けるのですが、その前に女性らしさを引き出す方法をきくことができて良かったです。姿勢が大切ということをアナウンス学校に行っていた時によく言われていました。改めてその大切さを実感しました。




*****************




最後に講師2名のツーショット♪


内山さん、ありがとうございましたラブラブ




改めまして、ご参加いただきました皆さま、

一緒に講師をつとめてくださった内山さん

会場を貸していただいたエレベーション麹町さま

皆さまに感謝しています。


ありがとうございましたドキドキ







開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ  ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




全国の書店・コンビニで発売中ですニコニコ


ゆほびかGOLD Vol.21 幸せなお金持ちになる本 (CD1枚・カレンダー付き)/佳山 知未
¥880
Amazon.co.jp


ゆほびかGOLD vol.21 (マキノ出版ムック)[本/雑誌] (単行本・ムック) / マキノ出版
¥880
楽天



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆