開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未
¥599
Amazon.co.jp
お金と幸運を引き寄せる!魔法の開運財布術
¥599
楽天


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



クローバー5/24(土)・自己の魅力再発見セミナー

お申込み・詳細は、こちらをクリック




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。







六本木ヒルズで定期的に開催している

アーテリジェントスクールの次回日程が決まりました。







7月21日(火・祝・海の日)13:30~15:30です。







7月は、お金のブロックを外す、お金に愛されるポイントを教えてくれる、私と共通する点が多々ある、お金の専門家の特別講師に来ていただく予定です。







私もそうでしたが、お金にブロックの無い人は殆どいません。








多かれ少なかれ、お金にブロックのある方がほとんどです。







そして、お金にブロックがあると、正当にもらえるお金を受け取れない、大きなお金に(自分で気がつかないうちに)拒否反応を示してしまうのです。







それでは勿体ないですから、是非、皆さんに聞いていただきたいと思います。







アーテリジェントスクールHPで募集が開始されましたら、

改めてこのブログでお伝えさせていただきます。







どうぞお楽しみにニコニコ







開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ  ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




全国の書店・コンビニで発売中ですニコニコ


ゆほびかGOLD Vol.21 幸せなお金持ちになる本 (CD1枚・カレンダー付き)/佳山 知未
¥880
Amazon.co.jp


ゆほびかGOLD vol.21 (マキノ出版ムック)[本/雑誌] (単行本・ムック) / マキノ出版
¥880
楽天



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆