開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未
¥599
Amazon.co.jp
お金と幸運を引き寄せる!魔法の開運財布術
¥599
楽天


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。





昨日は、李朝風水師の李家先生の風水セミナーへ行ってきました♪







昨日のテーマは旅行風水で、

わたし自身もパワースポットツアーを実施していますし

一般の方より詳しいつもりですが、

知らなかったこともありましたし、裏ワザも聞かせていただき

行って良かった~キラキラという、時間になりました^^






また、話しをしていらっしゃる様子も勉強になり、

ニコニコ笑顔&語尾が上がる話し方をされるので、

良い運気をドンドン引き寄せていらっしゃるだろうとか、

今年のラッキーカラー&風を感じるワンピースを着用されていたので、

きっとライフスタイル全般、自然に開運を意識して、

行動していらっしゃるのだろう、などと考えながら

楽しく拝聴させていただきました音譜







そして会場には、私のセミナーへ来てくださるお客さまもいらしており、

何名かの方に声をかけていただきました。


素敵なマユミさんと2ショットラブラブ

コートを愛用してくださり、ありがとうスキ





これからも興味のあるものには意欲的に

でかけていきたいと思います。






そして、次の予定のフォーシーズンズホテル丸の内東京へ移動しました。




こちらのホテルは、オープン時に宿泊したことはあるのですが、

レストランを使うのは初めてで楽しみでした。





7Fのエキバー&グリルで、ある方と待ち合わせしており、

ディナーをいただきながら、プライベート&ビジネスの

楽しい話を延々3時間していました(*^.^*)













わたしが未だ秘書をやっている頃からの知人で、

昨年暮れの開運セミナーにもきてくださった、

パッションテストファシリテーターの池田さんですニコニコ



池田さん、昨日は楽しかったですね!

また、会いしましょうニコニコ










それではブログをご覧の皆さま、

今日の開運行為は、古い写真を捨てることですニコニコ






紙のもの、データ、どちらでも良いので

不要な写真を今日、処分してくださいね。






それでは今日も充実した1日をお過ごしくださいきらきらきらきらきらきら








クローバー4/26(土)・開運パワースポットツアー

お申込み・詳細は、こちらをクリック

クローバー4/29(祝)・お財布セミナーin六本木ヒルズ

お申込み・詳細は、こちらをクリック





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




全国の書店・コンビニで発売中ですニコニコ


ゆほびかGOLD Vol.21 幸せなお金持ちになる本 (CD1枚・カレンダー付き)/佳山 知未
¥880
Amazon.co.jp


ゆほびかGOLD vol.21 (マキノ出版ムック)[本/雑誌] (単行本・ムック) / マキノ出版
¥880
楽天



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆