開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。





寒い日が続きますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?



さて、色々な記事がたまっているのですが、

今日は、1/18に開催した

『2014年は強運な女性になる!セミナー』へ、

参加してくださったお客様からの開運報告

3名続けてご紹介させて頂きます。



クローバー『2014年は強運な女性になる!セミナー』

  詳細はこちら


※お客様のご了承いただいております。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




佳山様のセミナーは初参加で、

とてもワクワクして当日を待ちました。



2歳の子供がおり、

受講料以上のベビーシッター代がかかりましたが(笑)



キラキラした佳山様にお会いできて、

エネルギーを沢山いただくことができ、
そして多くの学びがあり、がんばって行って本当によかったです。
とても有意義で素敵な時間でした!



地元に帰り、また子育て中心の日常に戻りましたが、

お蔭様でセミナーのノートを読み返しながら、

楽しい毎日を送っております。



~ 中略 ~



セミナーで教えていただいたことの中には、

すぐにできることや少しの努力でできることが沢山ありましたので、

早速できることから行動しています。



そして、何と先日クレジットカード会社のくじで

キャッシュバックが当たりました。
即効性にびっくりです。
金運のラッキーももちろんありがたいのですが、

セミナーで学んだ心の持ち方や行動は

素敵な女性になるために大切なことばかり。



これからの人生を考えると
どんな風に自分が変わっていくのか、本当に楽しみです。




お忙しい毎日だと思いますが、

ご自愛のうえますますご活躍くださいませ!
またお目にかかれる機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Eさま、ご感想をありがとうございました。



今回メッセージをくださったE様は、

実は、新潟県佐渡市にお住まいのミセスの方ですが、

幸せになる女性の共通点を、たくさんお持ちの方ですスキ



行動力がある


行きたいと思えば、遠距離をものともせず参加する


良い言霊を使う


ポジティブで素直


時間やお金を言い訳にしない




Eさまの場合は、遠距離なだけではなく

乳幼児のお子さまもいらっしゃり、

お金・時間・労力などの様々なハードルを乗り越えて

ご参加してくださいました三つ指ごあいさつ



本当にありがとうございます。



これからも、ぜひ出来る範囲で積極的に行動していただいて、

ますます強運になっていただきたいですキラキラ



Eさま、

また、お会いできる日を楽しみにしていますニコニコ




開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




2月17日発売開始!・佳山知未2冊目の著書

『お金と幸運を引き寄せる!魔法の開運財布術』


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未
¥599
Amazon.co.jp



お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術 / 佳山知未 【単行本】
¥599
楽天



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




全国の書店・コンビニで発売中ですダウン


ゆほびかGOLD Vol.21 幸せなお金持ちになる本 (CD1枚・カレンダー付き)/佳山 知未
¥880
Amazon.co.jp


ゆほびかGOLD vol.21 (マキノ出版ムック)[本/雑誌] (単行本・ムック) / マキノ出版
¥880
楽天



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆