開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ




宝石赤後楽園・文京シビックセンター

『2/8開催 夢のMAPワーク』開催

詳細・お申込みはこちら  残り2




宝石赤青山セントグレース大聖堂

『開運チャペルコンサート&ディナー』開催

詳細・お申込みはこちら




宝石赤六本木ヒルズ・アカデミーヒルズ

『第8回お財布セミナー』開催

詳細・お申込みはこちら

アーテリHPはこちら



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。





先日、札幌在住のお客さまより

メッセージをいただきましたので、

ご紹介させていただきます。




※お客さまの許可をいただいております。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




長くなりますが、ぜひ報告したい件がございます。

お時間のある時にでも 読んで頂けたらと思います。



昨年冬、佳山様の本を購入し、

参考にして現在使用している○○○の長財布と、

○○○の小銭入れを購入いたしました。



結婚と収入アップを期待して、

初めてブランド店に立ち入り、思い切って購入致しました。



購入当時は、付き合っていた彼と結婚できるかどうかで

頭がいっぱいの状況でしたが、
昨年7月に彼とは別れることとなりました。



正直なところ、

「結婚をしたい」という大きな気持ちと同時に、

彼と一緒で大丈夫か?

一生私が頑張らなければならないのでは?という不安もあり、

苦しい毎日でしたので、

別れた今は、大変スッキリして楽になりました。



そして、別れた約1か月後、今憧れている人に出会いました。



今、現在の財布を使用してちょうど一年経とうとしており、

大好きなポイントだった大きなリボン(布製)の汚れがどうしても取れず、

交換するしか方法がないとの事でしたので、

新たに購入を決め、佳山様にアドヴァイス願おうと思い立ちました。



そして申し込みをした翌日、

なんと来年度から給与がアップするとの報告をもらいました。



10年以上勤めている会社ですので、

正社員への登用を希望していたもののなかなか叶わなかったのですが、

給与がアップしただけでも本当にありがたく、嬉しく思っています。



財布のおかげ…と思わずにはいられません。



大変長くなりましたが、

本からいろいろな知識を教えて頂き感謝しております。



更に幸せになれるよう、新たなお財布を購入したいと思っております。

よろしくお願い致します。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Kさま、

メッセージをありがとうございましたheart+kira*




何かを手放すと 新しいことがやってくる、

とても自然な流れだと思います。




Kさまの場合は、お金を入れる入れ物である

「財布」を新しく買い替えることにされたので、

給与アップ という形として現れたのですね。




また同時に、元カレさんとお別れされて、

新しい「憧れの人」に出会われることとなりました。




その方が、K様の運命の人かはまだ分かりませんが

少なくとも、元カレさんはK様の運命の人でないことは

確かだと私は思いますし

中々前へ踏み出せず、同じ場所にとどまっている方も多い中、

K様は確実に、前へ進まれたことになります。



また、



「給与がアップしただけでも本当にありがたく」

「財布のおかげ…と思わずにはいられません」




このように感謝の気持ちを持ち合わせていらっしゃる

そんな素敵な女性を

世の男性はほっておくはずがありませんから、

恋愛のほうでも、Happy報告をいただける日は

そう遠くないかもしれません嬉しい



K様とのお財布ショッピングは3月ですから、

まずは、それからでしょうかスキ



財布とも 出会い なので

どのような財布と出逢われるのか、

そして 出逢った(購入された)財布を見れば

今のK様に必要なこと(やるべきこと)が分かるので、

わたしも 今から楽しみですきらきらきらきら






開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ