開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

ベル 11月27日(水)有楽町国際フォーラムにて開催!!ベル
婚活イベント申込みはコチラ⇒

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ベル 12月15日(日)六本木ヒルズにて開催!!ベル
お財布セミナー申込みはコチラ⇒

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未ですニコニコ



日々、秋が深まってきましたねもみじ



さて、初めにアメンバーについてですが、毎日、皆さまからアメンバー申請をいただいておりますが、まずは10月17日の記事 をご確認いただき、申請してくださいますようお願いします。どうぞ宜しくお願いいたします。


10/17日の記事はこちら⇒



それから昨日、エントリー開始のご案内をさせていただきました12/15開催・アーテリジェンントスクールのお財布セミナーですが、WEBからうまくエントリーできないという方がいらっしゃいましたら、私のG-mail宛てにご連絡ください。私のほうで代理登録させていただきますクマ


G-mail:luckywallet9@gmail.com



話は変わりますが、昨日はマキノ出版さんの『ゆほびかGOLD』という雑誌のインタビューがありました。


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


ゆほびかGOLDは、仕事や生き方、お金の問題に焦点を当てたムックです。


マキノ出版/ゆほびかGOLD⇒


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

銀座の貸し会議室を借りていただき、インタビュー&撮影を行ったのですが、ゆほびか編集部の副編集長さん、ライターさん、カメラマンさん、皆さま、とてもすてきな方で、楽しい時間を過ごすことができましたハート

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


そして帰りには東大のそばにあるという地元のお菓子をお土産にいただきました。

ありがとうございますごあいさつ


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

日々スイーツを沢山いただくので、お菓子やさんが出来そうです(笑)



今回、取材していただいた記事は、来年1/6発売の新年号の巻頭特集に掲載される予定ですきらきら



また発売の際には、改めてご案内させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますハート




開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ   ペタしてね



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


結婚の運気を引き寄せる婚活イベント

リボン イベント概要 リボン

日程:11月27日(水)19:00~21:15
場所:JR有楽町駅前 国際フォーラム内 ミラキュルーズ
住所 千代田区丸の内3-5-1
http://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/mc/access/
・ JR有楽町駅より徒歩1分
参加条件:女性限定(既婚女性もOK)
参加費:8000円
※お土産、デザートプレート・1ドリンク付
申込先:https://form.os7.biz/f/f66b7088/

イベント詳細はこちら

※万一、上記からお申込みできない方は、E-mail:luckywallet9@gmail.com 宛てへ、件名は11月27日のイベントお申込み、氏名・ふりがな・携帯番号・E-mailアドレス・既婚未婚をご明記の上、ご連絡ください。

※準備の都合上、お申込み後のキャンセルはお受けしておりません。
※お仕事の都合などで遅れての途中入場はOKです。

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ