開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未ですニコニコ


先日、縁がある人しかたどりつけないと言われている天河神社へ、まるで導かれるように行かせていただけることになりました。


それも図ったわけではないのにご開帳のタイミングで、しかもマヤ暦で地球最後の日といわれていた日と重なり、何だか不思議な感じがしました。

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


到着した日はご開帳の前日で
私達は天河神社の境内にある唯一のペンション
ミルキーウェイ へ宿泊しました。
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


ペンションに泊まるのは数十年ぶりで
何だか高校生の時の修学旅行を思い出しました。

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


お部屋は4人部屋でベッドがあるだけの簡易なお部屋でしたが、神社の境内にあるこちらのペンションに宿泊することで、より多くのパワーをいただくことができます。

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


さて夕食を終えた後は近くにある温泉へ向かい、
暖まりました温泉
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


その帰りには不思議なものも色々と発見し、
盛り上がってみたり・・・(笑)

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


さて翌日はいよいよご開帳の当日です。

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


大きなイベントを控えているにも関わらず神社全体の空気は、不思議と優しい感がしましたキラキラ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

境内でばったり会った宮司さんと2ショット写真を撮らせていただきました♪
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


さて、そうこうしている間に時間が過ぎ、イベント開始の時刻になりました。


全国から参集された僧侶や、各地から集まられた信者の方々が続々と本殿に集まり、張り詰めた緊張感のなか、おごそかに始まりました。

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

天河神社は芸能の神様ということもあり、芸能人やどうみてもサラリーマンやOLには見えない人達もいらっしゃいました。
(常盤貴子さんもいらっしゃいました☆)


それから何故か私はあらがえない強い眠気に襲われ、イベントの間中、うつらうつらしてしまいました・・・


そうして約2時間のイベントは終了しました。

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


今回の天河神社の旅では色々と不思議なことが起こり、目には見えない力が働いていることをハッキリと自覚しました。
また、ここへ来たことで、私の今後の人生の展開も変わっていくような気がしています。

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


解散した後は、どうしても食べたかったきしめんを名古屋駅で食べて東京へ戻りました^^
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

今回の奈良行きでお世話になった皆さま
ありがとうございました嬉しい


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ   ペタしてね