開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。




昨夜は仕事を終えた後、赤坂のホテルで開かれた

政治家のパーティーへ行ってきました。


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



この会場で知り合いはおそらく1名。



その方は陰の主役でもあるので

ひっきりなしに出席者と名刺交換&ご挨拶している為

今日はお相手してもらえません。




ということで、完全アウェー状態 かお





私の本来の性格は、


 ○人見知り

 ○男性にがて

 ○人混みにがて

 ○人が大勢集まる場所にがて。。



子供の頃は、お友だちとワイワイ遊ぶより

一人静かに読書しているタイプでしたが、今は随分変わり、

特に仕事となると、どこへでも誰とでも、比較的OKです。



多分、長年の役員秘書業務で、

いわゆる偉い方、役員さんやVIPのお客様対応で

慣れてしまったせいもあると思います。


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


ということで、今日も初見の立派な方のお名刺いただいてきました音譜





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



昨夜は、きれいな満月でしたね。



みなさまはどのようにお過ごしでしたか?


お財布フリフリされた方もいるかもしれませんね^^


今日も素敵な一日をお過ごしください☆

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ   ペタしてね


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未