準備は。。。♪ | 小梅な毎日

準備は。。。♪

昨日の事音譜

$小梅な毎日

『持ったよ~』(*^-^)b
$小梅な毎日

$小梅な毎日

『ちゃ~んと持ったよ~』v(^-^)v
$小梅な毎日

『母ちゃんのも入ってるけどね~音譜
                ところで梅たんの準備はできたの?』
ニコニコ

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

『よしっ!準備OK~』ヾ(@^▽^@)ノ

出発は今日の深夜星空

29日の朝には北海道へ上陸します音譜

初日はほとんど移動で終わってしまうけど、ドライブも楽しみだな~ニコニコ

ではでは、みなさんドキドキ

いってきま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

里帰り中はブログをお休みする予定ですが、たまにポチッと更新しちゃうかもニコニコ
前半は妹のブログにも登場すると思うので、そちらも覗いてみてくださいね音譜


『まめ☆モン☆ルーク』左矢印クリック☆してねビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、可愛いカードが届きましたドキドキ

$小梅な毎日

ここままさ~ん!ありがとう~(≧▽≦)ラブラブ

ここちゃん、だいちゃんお誕生日おめでとうラブラブ

こちらこそ よろちくねラブラブ!

『ここままのブログ』左矢印クリック☆してねビックリマーク


矢印ポチッ☆も少しの間はお休みかな~あせるまた帰って来てから応援してくださいねドキドキ
 お休み前の1ポチ☆お願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村