美味しいプレゼント☆&夢の共演!? | 小梅な毎日

美味しいプレゼント☆&夢の共演!?

先日、我が家にまた素敵便が届きましたよ~ニコニコ

『キラキラ楽しくすごしたい』さりい~めーぷるちゃんからドキドキ

$小梅な毎日
今回は忘れずに、ちゃんとラッピングも撮影しましたよ~にひひ

まずは1つめの包みをオープンラブラブ

$小梅な毎日

梅たんへの誕生日プレゼント、うまうまセットでした~ヾ(@^▽^@)ノ

$小梅な毎日

『梅たん、そう興奮しないで~』にひひ

そうそうビックリマーク
この記事の写真(ラッピングの写真以外ね)は、梅たんがサロンから帰って来てから撮影したものです音譜

$小梅な毎日

『かわえぇ~』ラブラブ!

って、話がそれましたねニコニコあせる

ではビックリマーク

2つめの包みをオープンラブラブ

$小梅な毎日

母ちゃんのうまうま~о(ж>▽<)y ☆
これね、『里帰りする時の、旅のお供に』ってドキドキ嬉しいなぁ~ニコニコ

しかも、このうまうま!!
めーぷるちゃんと梅たんのコラボだしぃ~(〃∇〃)

って事で。。。にひひ

$小梅な毎日

梅のコラボ(≧▽≦)うきゃ~♪

$小梅な毎日

『なに~?梅たん』ニコニコ

$小梅な毎日

『そうだね~いつか会えた時には2ショット撮ろうねラブラブ
          さっ梅たん!準備して、さりいとめーぷるちゃんにお礼言いましょ』
ニコニコラブラブ

さりい~ドキドキめーぷるちゃ~んドキドキ
$小梅な毎日
ありがちゅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

$小梅な毎日

$小梅な毎日

『あははっ!可愛いかも~』にひひラブラブ

$小梅な毎日

『あ。。。いやぁ~。。。母ちゃん達は遠慮するかな』ニコニコあせる


矢印いつか夢のコラボが実現するように
 みなさんもポチッ☆とお願いしてあげてくださいねドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

※さ!今日からは本格的に荷造り始めますよ~音譜
 母ちゃんと梅たんの『旅のお供』もちゃんと荷物に入れなくっちゃ~ニコニコ