正月散歩と里帰りの歌♪ | 小梅な毎日

正月散歩と里帰りの歌♪

もう1月も終わろうとしていますが。。。
父ちゃんが『この動画も載せてくれ~』と言うのでUPしちゃいますニコニコ

お正月に行ったお散歩の様子ですが観てあげてくださいねラブラブ

※その時の記事はコチラ右矢印チワワ



雪の上を歩きたくなくて拒否ってる梅たんでしたにひひ


さて、それでは。。。

お正月の話題が出ましたので

ここで『お正月の歌』の替え歌を1曲ニコニコ

『梅たん、どうぞ~』(*^ー^)ノ

$小梅な毎日

『おっと失礼あせる まだ準備中でしたね』にひひあせる





それでは今度こそ。。。





『梅たん、よろしく~』(*゜▽゜ノノ゛☆


~里帰りの歌~

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

ブラボ~!梅た~ん(´0ノ`*)

$小梅な毎日

待っててね~ん♪ヾ(@^▽^@)ノ

あと3回寝たら北海道~音譜

今日は梅たん、愛しのハクちんに会うためにサロンでキレイキレイしてきますよ~キラキラチワワキラキラ

母ちゃんも少しずつ準備を始めていますニコニコ

ただ、出発までにいろいろとやっておかなければならない事もあるので
今日からしばらくの間コメ欄は閉じる事にしますしょぼん

みなさんの所へは出来るだけ訪問しますが、読み逃げになっちゃったらごめんなさいねごあいさつ


矢印キレイにはなりたいけれどサロンは苦手な梅たんに
  『シャンプー頑張ってね』の応援ぽちっ☆してあげてくださいねドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村