梅たんのお誕生日☆~ドッグカフェ編~ | 小梅な毎日

梅たんのお誕生日☆~ドッグカフェ編~

1月22日 梅たん5歳のお誕生日ドキドキ

この日は、家族で大好きなドッグカフェへ行ってきましたニコニコ

梅たんもここがすっかりお気に入りで
席について注文している時から、お姉さんに『うまうまくだちゃい!』とクンクンおねだりしていましたにひひあせる

そして待っている間は、いつものように。。。

$小梅な毎日

厨房をガン見笑

注文したうまうまが来ると、目をキラキラさせながらペロペロしていましたよニコニコ

$小梅な毎日

ドキドキ梅たんには『野菜とサーモンのケーキ(本当の名前、忘れちゃった)』チワワ音譜
ドキドキ母ちゃんは『フォンダンショコラ』と『きなこカフェラテ』にひひ音譜
ドキドキ父ちゃんは『抹茶ラテ』男音譜

『梅た~んラブラブお待たせ~』ニコニコラブラブ

$小梅な毎日

『はい、まずは一口どうぞ~』ニコニコ

$小梅な毎日

『お行儀良くね』ニコニコ

$小梅な毎日

『お行儀良くって言ったのに~』ショック!

$小梅な毎日

『ま、いっか』ニコニコラブラブ

こんな風に、母ちゃんが撮影しながら梅たんにうまうまをあげている様子
実は父ちゃんがこっそりと、自慢のiphoneで動画撮影していたので
今日はそれもご覧くださいねニコニコ



母ちゃんが撮影しているのでなかなか食べられない梅たん、モジモジしているのが可愛いでしょにひひラブラブ

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

『だよね~』ニコニコ

それじゃ~梅たんの希望に応えてドキドキ

$小梅な毎日

『これで丸飲みしないですむでしょ』にひひ

$小梅な毎日

では、またまた父ちゃん撮影の動画でその様子を。。。ニコニコ



食べるの早っにひひあせる

こうしてあっという間に食べてしまった梅たんはドキドキ

$小梅な毎日

またず~っと厨房をガン見していましたとさにひひ


うまうまタイムの後は、ショップから貰ったお誕生日プレゼントでお買物音譜

$小梅な毎日

何を買ったのかは、また明日ねニコニコ


矢印この日、ショップには大きなワンちゃんもいてワンワンと吠えていたのですが
 梅たんは少しも怖がらずに、うまうまタイムを楽しんでいました音譜
 そんな梅たんに『よくできました』のポチッ☆をしてあげてくださいねニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村