みなさん ありがとう~☆ | 小梅な毎日

みなさん ありがとう~☆

昨日はドキドキ
梅たん5歳のお誕生日に
たくさんのお祝いの言葉&プレゼントをありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

みなさんからの温かい言葉がとっても嬉しくって、梅たんにも1つ1つ読んで聞かせてあげましたよラブラブ

これで梅たんのこれからの犬生は、もっと楽しくなること間違いなしですアップ

今まで以上に笑顔で幸せな毎日を送る梅たんを、これからも私達と一緒に見守っていてあげてくださいねラブラブ

昨日は梅たんのお祝いをするために、大好きなドッグカフェへ行きました音譜
その時の様子は、次の記事で詳しくご報告しますが
お店の『スタッフブログ』にチョコっと載せてもらったので覗いて見てくださいねニコニコ

『ドッグガーデン 青森 スタッフ日記』左矢印クリック☆


夜になると、父ちゃんの後輩君が我が家へ遊びに来てくれました音譜

梅たんへのお誕生日プレゼントに、大好きな苺を買って来てくれましたよドキドキ

$小梅な毎日

とっても大きな苺だったので、今回は半分にしてあげましたにひひ

$小梅な毎日

そして、いつものようにパックンチョ~ニコニコラブラブ

$小梅な毎日

梅たんがとっても美味しそうに苺を食べるので、後輩君も嬉しそうでしたニコニコ音譜

この後の梅たんは
みんなにいっぱい遊んでもらって、後輩君が帰る頃には夢の中ドキドキ
とっても幸せそうな顔で寝ていましたよラブラブ!

今日の休日も一緒に楽しもうねビックリマークう~めたんニコニコラブラブ

大きな苺もまだあるよにひひ


矢印今日もいっぱい楽しめるようにポチッ☆と応援してくださいねニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

※昨日に引き続き、今日も読み逃げになってしまうかも。。。ごめんねごあいさつ
 訪問もまた遅くなってしまうかもしれませんが、必ず行くので待っててくださいねニコニコ
 それではみなさん、良い週末を~ドキドキ