はっぴ~☆はっぴぃ~☆う~めたん♪ | 小梅な毎日

はっぴ~☆はっぴぃ~☆う~めたん♪

梅たん5歳のお誕生日おめでと~ぉヾ(@^▽^@)ノラブラブ

2006年4月2日に家のコになった梅たんチワワラブラブ

ちっちゃくってビビリちゃんで甘えっ子ドキドキ

でも生活のルールはすぐに覚えて、しっかりした賢い子キラキラ

そんな梅たんが家族になった日から、楽しい事がいっぱい増えましたニコニコラブラブ

$小梅な毎日

一緒にあちこちお出かけしたりラブラブ

$小梅な毎日

お友達と遊んだり、彼氏のハクちんとラブラブしたりラブラブ

$小梅な毎日

たまに(?)母ちゃんに遊ばれちゃったり。。。にひひ

$小梅な毎日

梅たんが見せてくれるいろんな表情が、母ちゃんは大好きですニコニコラブラブ

今日から5歳キラキラチワワキラキラ

これからもその魅力的なお顔で、父ちゃん母ちゃんをいっぱ~い癒してねラブラブ!

$小梅な毎日

そして、これからもずっと一緒に。。。ドキドキ

$小梅な毎日

楽しい毎日を過ごそうね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は梅たんのお祝いをするために家族でお出かけしてきます音譜
梅たん、喜んでくれるかな~ニコニコラブラブ


矢印梅たんに『おめでとう』のポチッ☆してあげてくださいねラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

※今日は週末なので、みなさんのブログへの訪問が遅くなったり読み逃げしてしまうかもしれませんが
 今日だけは私のワガママでコメ欄開けさせてくださいね三つ指ごあいさつ
 梅たんにお祝いの言葉を頂けたら嬉しいですドキドキ