おやつは いちご☆ | 小梅な毎日

おやつは いちご☆

日曜日、秋田から帰って来てからはお家でまったり過ごしました音譜

3時になるとみんなで『おやつタイム』コーヒー

久しぶりに食べたくなって、こんなのを買ってきましたよにひひ

ジャイアントカプリコ~(いちご)ヾ(@^▽^@)ノ
$小梅な毎日

『これは食べられないの。。。ごめんね梅たん』ニコニコ汗

$小梅な毎日

『でもね~梅たんには本物のいちごいちごをあげちゃうよ』にひひラブラブ

では、久しぶりに撮影した動画をご覧くださいドキドキ

普通に食べてるだけの動画だけど。。。ニコニコあせる

しかも、昨日のまめモンの記事とめっちゃかぶってるけど。。。にひひあせるあせる



母ちゃんが機種変した携帯で初めて撮影した動画でした音譜

今度は梅たんのおもしろい動画が撮れるように頑張りますっニコニコ


で。。。。。。。


今日はこれだけぇ~(;´▽`A``


ネタ薄っあせる 


矢印『母ちゃん!もっとおもしろいネタ頼むよ~!』のポチッ☆
  お願いしまちゅチワワあせる

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村