美味いもんのためなら☆ | 小梅な毎日

美味いもんのためなら☆

日曜日、天気予報では荒れると言っていたのに起きてみるととっても良いお天気晴れ

なのでチャチャッと準備をして、みんなでお出かけしてきましたキューブDASH!

$小梅な毎日

そりゃそうよね。。。いくらお天気が良くても外はこんな景色だものニコニコあせる

$小梅な毎日

それでもお日様のおかげで、車中はすぐに暖かくなりました音譜

梅たんもドキドキ

$小梅な毎日

久しぶりの日向ぼっこで、とっても気持ち良さそうにしていましたよニコニコラブラブ

そして、車を走らせること1時間半ビックリマーク

着いたのは秋田県大館市にあるここ!!

$小梅な毎日
村の駅トプカイ レストランヾ(@^▽^@)ノ

このレストラン、1年程前に1度来たんだけど『比内地鶏の親子丼』がとっても美味しいのラブラブ!

遠くてなかなか来られなかったのですが
数日前にブロ友のディーンmamaちゃんがパパさんのお誕生日に作った『比内地鶏のきりたんぽ鍋』を見てから
すごく食べたくなっちゃって父ちゃんと『近々行こうね』って話していたんです音譜

で、念願の。。。ニコニコラブラブ

$小梅な毎日
比内地鶏の極上親子ど~んо(ж>▽<)y ☆
父ちゃんは『比内地鶏ダシのお蕎麦と親子丼のセット』ねニコニコ

味はもちろんドキドキ

最高だったぁ~( ̄▽+ ̄*)

さて。。。この時ずっと車中でお留守番をしていた梅たんはチワワ

$小梅な毎日

『昨晩に引き続きごめんね。。。』ニコニコあせる

$小梅な毎日

『い、いや。。。そんなたいした物は食べてないよ~』シラーあせる

でも。。。

$小梅な毎日

梅たんが父ちゃんの手をひと舐めすると。。。!?

$小梅な毎日

はっ!バ。。。バレタ~(;´▽`A``

それからしばらく比内地鶏風味(?)の父ちゃんの手を堪能していた梅たんなのでしたニコニコ

$小梅な毎日

お口をアワアワにさせながらね笑

その頃お外は、お天気が急変叫び

$小梅な毎日

『あ~ぁ~。。。また積もるのかしらね』ガーン

そんな母ちゃんの心配をよそに、梅たんは

$小梅な毎日

気持ち良さそうに寝んねドキドキ

『う~めたんドキドキニコニコ

$小梅な毎日

『ハイハイ!大盛りね』にひひ

『大盛りの親子丼』梅たんは食べられないけど
そのかわりにお家に帰ったら美味しいものあげるからねニコニコラブラブ

そんなコトを思いながらの帰り道

気付くとまたお日様が出てきて、車中もポッカポカになりましたニコニコ音譜

$小梅な毎日

お家に帰ってから梅たんが食べた美味しい物音譜
そのお話はまた明日ねニコニコ


矢印いつか梅たんも一緒に『極上親子丼』が食べられるようにポチッとお願いしてくださいねドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村