梅たん 楽しんご~♪ | 小梅な毎日

梅たん 楽しんご~♪

先週土曜日の事音譜

母ちゃんが風邪だったこともあり
日中はまた、家族みんなでお家でまったりと過ごしていましたニコニコ

でもせっかくの休日、やっぱりドコかお出かけしたくて夜は父ちゃんと母ちゃんで居酒屋へ行きましたよビール

$小梅な毎日

いっぱい食べて、母ちゃんも元気復活チョキ

$小梅な毎日
※軟骨から揚げとレモンでニコちゃんを作ってみました( ´艸`)

こうして楽しんでお腹もいっぱいになった父ちゃんと母ちゃん
ゴキゲンでお家に帰ってきましたが、ひとりお留守番していた梅たんは。。。

$小梅な毎日

そりゃそうだよね。。。ガーン

そんな梅たんを楽しませてあげようと、父ちゃんは梅たんと遊んであげましたドキドキ

$小梅な毎日

洋服がめくれちゃうくらいの大バトルでしたよにひひ

思いっきり遊んだ後は、いつもの場所でまったりタイムドキドキ

$小梅な毎日

『梅たん、良かったね』ニコニコ

$小梅な毎日

『おっ!』ニコニコ

$小梅な毎日

『んっドキドキそろそろ来ますか?』にひひ

$小梅な毎日

『ほい!来たぁ~ラブラブ今日は父ちゃんがナデナデしてくれるって~』ニコニコラブラブ

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

こうして梅たんもゴキゲンにチワワ音譜

こうして、みんなHappyな1日になりました~とさニコニコラブラブ


では最後に、ゴキゲンな母ちゃん&梅たんからの大サービスドキドキ

ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ~母ちゃ~んか~らぁ~音譜

ラブ注入っ(≧▽≦)ラブラブ

$小梅な毎日

おバカな親子でごめんなちゃいにひひあせる


矢印風邪をひいていた母ちゃん。。。やっぱりおバカなままでした笑
  そんな母ちゃんに慰めのポチッお願いしま~す(/ω\)あせる

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

※今日はちょっぴり忙しいのでコメ閉じますあせる
 またまた読み逃げしちゃうかも。。。ごめんね